1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年06月18日(金)

時間が増える。 岩瀬
KeePer LABOブログ

こんばんは。

 

キーパーラボ佐倉店です。

 

最近、空模様がパっとしない日が続いています。

週末以降、雨が続くようなので、本格的に梅雨が始まりそうです。

 

私事ではありますが、最近洗濯機を買い換えました。

今まで、乾燥が3.5kgまでしか出来なかったものを6kgのものを選びました。

天日干ししたほうが良いことは分かっているのですが、バスタオルとか下着とか正直面倒で仕方がないんです。

 

時間はお金では買えないけど、時たま買える時もあると思います。

食洗機、お掃除ロボットなどなど。その分時間が増えるわけです。

そういう意味で、買い換えて大正解、満足です!

 

これは車のコーティングにも当てはまるなと感じました。

コーティングは、本来塗装の劣化を紫外線、酸性雨、黄砂などから守るものですが、水を弾いて、汚れにくくしてくれて、

汚れも落ちやすくなります。

 

ですので、洗車する間隔も長くなり、時間も短縮してくれます。

水を弾くと拭き取りがしやすくて楽なんです。

 

車は、電化製品と比べ物にならないほど、高価なものです。資産とも言えるかもしれません。

 

そんな大事なお車に、キーパーコーティングはいかがでしょうか?

塗装を守り、価値も守る。

キレイでピカピカだと、気分も高まります。

 

ぜひ、お任せください。

お車が、ピッカピカになります。

 

 

 

Posted by sakura at 18時27分

このページの先頭へ戻る