1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年10月15日(金)

よりキラキラに! 東海店 早川
KeePer LABOブログ

こんにちは。 キーパーラボ東海店 です。

 

今回はコーティンg....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、趣味で始めた写真編集についてお話します。

 

ただ、意外と写真編集とカーコーティングには共通点があったりすると思います。

 

まず、ビフォーアフターから

 

before

 

after

 

画質の悪さには突っ込まない方向でお願いします(笑)

 

画像を携帯からこのブログを書いてるパソコンに送るのに、データが大きすぎる為画質を下げてます。

 

今回の変更点は明るさ、色味だけですが「本当に同じ写真?」と見違えるほど変わります!

 

車のコーティングも施工前と施工後ではキレイになるのと似ていますね。

 

ただ大きな違いもあって、写真編集した写真は拡大するとノイズが出るので凄く気になります(自分だけ?)

 

 

 

コーティングを施工した車は遠くで見ても近くで見てもキレイですが、写真は編集すると細かいところが画質が落ち汚く見えます。

 

初めての編集だった為、スキルも全くなかったですが、これからは経験を積んでなるべくノイズが目立たないようにしていこうと思います。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キーパーラボ東海店

〒476-0013

愛知県東海市中央町6-48

手洗い洗車,車内清掃,ポリマーコーティング,

ボディガラスコーティング。

窓ガラスのコーティング,油膜除去,

ホイールのコーティングなどの各種コーティング。

新車納車時や経年車リフレッシュ時,車検時,

気になる汚れ,キズ,鉄粉,水垢,花粉,黄砂など

車のキレイ何でもお任せ下さい。

Posted by tokai at 12時09分

このページの先頭へ戻る