1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2021年10月15日(金)

クリスタルキーパーの輝き!! (阿部)
KeePer LABOブログ

LABOブログをご覧のみなさまこんにちは、岐阜店の阿部です。今日の日中は暖かくなりましたが朝晩がかなり冷え込むので風邪をひかないように気を付けて下さいね。

さてコーティング施工車のご紹介です。

クリスタルキーパーを施工させて頂きましたメルセデスベンツ・Cクラスです。毎年施工をしているのでとてもキレイなお車になります。

1年ごとに繰り返し施工をする事でいつまでもキレイが続くコーティングになります。

毎年施工で新車の輝きを維持するだけではなく、どんな汚れもシャンプー洗車で簡単にキレイにもなるので普段のお手入れが楽にもなりますよ!!

 

キーパーラボ岐阜店【カーコーティングと洗車の専門店】

住所:岐阜県岐阜市南殿町2-11    

営業時間   9:00~20:00         

定休日    毎週火曜日        

※ ラストオーダーは 19:30分です。    

 

【コーティングブース】 セキュリティー完備 ご安心してお車をお預け下さい。

Posted by gifu at 15時06分

このページの先頭へ戻る