1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年11月19日(金)

施工台数増えています! 大森
KeePer LABOブログ

おはようございます!

キーパーラボ相模原淵野辺店の大森です!

今年も残すところもう一ケ月になりましたね(゜o゜)

毎年言ってる気がするのですが、1年本当にあっという間に過ぎますよね(笑)

気が付いたらもう年末かぁ(;・∀・)と今年一年の振り返りをします(笑)

皆さんの今年はどんな年でしたか?

僕は今年もとても良い一年になったなと思います(笑)

まだ後一か月残ってますが(笑)

寒くなってきて風邪が流行る時期なので、手洗いうがい欠かさずに

今日も元気に運営します!(`・ω・´)ゞ

 

さて、本日ご紹介させて頂くお車はこちら!

★GRヤリス★

クリスタルキーパーは、ガラス被膜とレジン被膜の二層構造で構成される一年耐久のコーティングです(^_^)/

毎年繰り返し施工することで、被膜が強化されツヤが増して様々なダメージからお車の塗装を一年間しっかりとお守りします!

水弾きも抜群で、汚れにくく普段のお手入れもとても楽になり、

キレイなうちにコーテイングをすることで、キレイが長く維持できます(^^)/

施工時間も2時間程度なのでお待ちの間にキレイに仕上がります!

普段のお手入れは、水洗い、シャンプー洗車で大丈夫です!

本当にツヤツヤになりますよ(*´▽`*)

ブース内で施工するので天候に左右されることなく施工可能です。

お支払いは現金、クレジットカード、QUICPayがご利用いただけます。

コーティング施工時、代車が必要な際は事前にお知らせいただけますと幸いです。

ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております★

 

==========================

カーコーティング と 洗車の専門店

【KeePer LABO 相模原淵野辺店】

電 話:042‐711‐7951

所在地:神奈川県相模原市中央区相生2‐16‐4

(淵野辺駅・57号線を上溝方面へ車で5分)

16号線、淵野辺交差点近く

キーパーラボ相模原淵野辺店は、車をキレイにするあらゆる技術と、

設備を備えた相模原市にあるKeePerの直営店です。

【※12月は火曜日も通常営業致します。※】

キーパーコーティングは、車の価値を守ります。

圧倒的な艶、水はじき、汚れにくさが、大人気です。

車に付いたペンキ(ペイントミスト)の除去、お見積もりもできます。

保険を使っての除去もできます

その他コンクリートの付着など

==========================

Posted by fuchinobe at 9時50分

このページの先頭へ戻る