1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2021年11月23日(火)

【佐倉店】久しぶりに再会! 竹田
KeePer LABOブログ

こんにちは。キーパーラボ佐倉店です。

緊急事態宣言も解除となり、少しずつではありますが日頃の生活も戻ってきましたね。

先日前職のスタッフとようやく会えることになり、まだ外での会食は控えようと言う事でうちへ来てくれました。

せっかく来てくれるので手料理を作りました。

リクエストにより魚料理を中心に和食メニューです。

メインは鮭といくらの親子丼です。

個人的に親子丼というとこちらの方が好きです!

久しぶりにたくさん話せてとても楽しい時間となりました。

人とコミュニケーションをとることはとても大切ですね。

また集まって飲んで喋ってしたいと思います。

Posted by sakura at 12時00分

このページの先頭へ戻る