KeePer LABO 安城店へようこそ!

いらっしゃいませ!!KeePerLABO安城店の桑鶴です(^^)

KeePerLABO「カーコーティングと手洗い洗車の専門店」です!!

お車をキレイにすることは、私たちKeePerLABO安城店にお任せください!!

当店は三河地方最大規模のKeePer直営店です!!

WEB予約、お電話、当日施工やご相談等、ぜひお越しください!

当店では、EX一級技術資格者が確かな技術と豊富な知識で皆さまのお車を1台1台丁寧にキレイにさせていただきます!

気になる汚れ、コーティングについて等、どんな事でもお気軽にご相談ください!

当店は、皆さまのカーライフのお役に立てるようご要望に寄り添い全力でサポート致します!

皆様のお車をぜひ当店でキレイにさせて下さい!

 

【豊富なプランをご用意しております♪】


 

 

 

※⇧⇧⇧気になるコーティングをクリックして頂くと、詳細ページへ飛びます⇧⇧⇧


・KeePerコーティングをすると

①ツヤがはるかに増して車が何倍もカッコよくなります♪

②被膜の膜の上にある汚れは簡単に洗い落とすことができお手入れがグンと楽になります。

③超強撥水で、雨で車がキレイになります。

④新車以上の美しさと塗装面を、しっかりお守りする事がコーティングの役割です。
また、キーパーコーティング施工車は買取査定額がアップする!?
実際に調べてみたら・・・本当でした!

 

お客様のお車をご一緒に見てキレイにする方法をご一緒に考えます!

KeePerLABOではお車を綺麗にする色々なメニューをご用意しております。

この汚れはどのメニューで落ちるのか?

どのコーティングが自分に合っているのか?など

疑問に思うこともあるかと思いますが、ご安心ください。

そんな時はご要望やご不明な点を私たちにご相談ください!

お客様のサポートは私たちが全力でします♪

 

また、お客様のお車を実際に私たちとお客様でご一緒に状態を確認しながら

お話もできるのでなんでも聞いてください!


店舗利用の流れは➡
こちら

ご予約は➡こちら

 

KeePerの施工はすべて全天候型コーティングブースで!

当店のコーティングブースは5台まで同時に施工することが出来ます!

施工ブースは密閉+冷暖房完備している為、天候や気温で品質は左右されません!

雨の日でもご安心してお任せ下さい!

 

駐車場のご案内

ご来店の際は店舗前の駐車スペースにお停めください!

 

もしくは、スタッフが誘導いたしますので作業場の黄色い枠線に駐車をお願いします。

 

 

ゲストルームの様子


コーティングの仕上がりまでの待ち時間にゆっくりとくつろいでいただける

ゲストルームを完備しております。

無料のWi-Fi環境をご用意しております!

お客様のスマホやタブレットなどでSNSや動画をお楽しみください。

 

ぜひ、お車のキレイは当店にお任せください!

ご来店をお待ちしております(^^)♪

 

代車無料 各種クレジットカードご利用いただけます。

コーティング作業中に代車が必要なお客様に、代車を無料でお貸ししております。
※数に限りがありますので、お手数ですが空き状況についてはお問い合わせください。


各種クレジットカードもご利用いただけます。





近隣情報

キーパーラボ安城店の近く、徒歩圏内に様々なお店があります。
コーティング施工をお待ちいただいている間にご利用されてみてはいかがでしょうか


セブンイレブン


コインランドリー Jaぶ Jaぶ


あんかけスパゲッティ
パスタ・デ・ココ



釜揚げうどん
丸亀製麺



全身もみほぐし
りらくる



ご予約をいただいた方に、お得な情報です。是非ご活用ください!

Webからのご予約だけだはなく、お電話からご予約頂いても5%OFFで施工いたします!

全てのメニューでご利用いただけます!

新車コーティングフェア開催中!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!予約割引との併用可能です!

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら