当店の設備

最新の技術でお車を美しくするサービスを取り揃えています。


コーティングや研磨作業などは全天候型コーティングブースにて作業を行います。



全天候型の密閉ブース完備で、天候に関係なくコーティングが施工できます。

雨風関係なく、お車をピカピカに出来ます。


セキュリティ完備。コーティングの1泊作業もご安心してお任せください。

安心・安全の施工環境で技術資格者が丁寧にコーティング施工をさせて頂きます。


当日のコーティング施工も承っております。

是非、キーパーラボ青葉台店にお任せください!


純水を使用するメリット



純水とは通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシウム等あらゆる分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に配置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。

keeper LABOの技術

当店ではコーティング技術検定資格者が在籍しております。コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。
あきらめていた汚れや艶など技術検定を受けたスタッフがサポート致します 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら