1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年09月15日(水)

HONDAフリードにクリスタルキーパーを施工したい! 福岡・青葉台店(宮路)
KeePer LABOブログ

皆様こんにちは!!

 

キーパーラボ福岡・青葉台店の宮路です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

先日は雨が降っていてなかなか気分も上がりませんでしたね。

 

そんな時皆さんは何をして気分をあげていますか?

 

買い物に行ったり、おいしいものを食べに行ったり😋

 

でもこのコロナ禍ではなかなか外出もできませんね。

 

そんな時こそ自分の愛車を磨きませんか?

 

今日は先日施工させて頂いたホンダのフリードを紹介します!

 

 

 

 

こちらのお車には今回クリスタルキーパーが施工されています。

 

1年に1回施工するだけで、ノーメンテナンス!

 

ガラスの被膜が塗装の身代わりになって、少し汚れが目立ってきても洗車するだけでキレイになります。

 

写真をご覧の通り、施工は室内で行っておりますので雨が降っていても、雷が鳴っていても、

 

もちろん炎天下の中でも綺麗に施工することができます!

 

雨でどこも行けない、気分が上がらない、そんなときはクリスタルキーパーを考えてみてはいかがでしょうか?

Posted by aobadai at 10時00分

  • カテゴリー

  • 最近の記事(全国)

  • 月別アーカイブ

  • リンク集


  • [Login]


    このページの先頭へ戻る