過剰な美しさ、シルクのような手触り。 EXキーパー/EXキーパープレミアム

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのプレミアム仕様【EXキーパー】

艶、汚れにくさ、触り心地、

どれも最上級のコーティングです。

施工後のお客様にも、「手入れが楽!」「雨で汚れが落ちる!」など

ご好評をいただいております。






ノーメンテナンスで3年耐久

2年に1回のメンテナンスで6年耐久

「特徴」

・圧倒的な厚みの新開発
「VP326」+「プライマーガラスで過剰なほどの艶が続く
視覚だけでなく触ってもわかる、明らかな違い。
・圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。

過剰なまでに美しいお車。

ぜひ、ご体感ください。

施工時間:8時間から15時間






 EXキーパー                 

 EXキーパープレミアム


 

圧倒的な艶・ダブルの威力【Wダイヤモンドキーパー】【Wダイヤモンドキーパープレミアム】

 






抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!

ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。
人気のコーティングです。




施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)







最上級の美しさ、究極の輝きを求める方へ!


コーティングは、ボディーだけでなく、窓ガラス・ホイール・タイヤハウス・ドアの内側に至るまで施工します。

新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。
「せっかくだから全部」は、
ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せ下さい。



ECOプラスダイヤモンドキーパー|ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアム

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

【自然の雨が洗車になる。】
1番の特徴は、不思議なほど車が汚れなくなります。
洗車の回数が減り、塗装にストレスを与えず、キレイな状態をキープをします。
作業時間:4時間~8時間

【ダイヤモンドキーパー】

  ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久
           1年に1度のメンテナンスで5年耐久
 カーライフに合わせて2つのプランをお選び頂くことができます。

【特徴】 

・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
他社コーティングよりもコーティングが分厚く、ツヤッツヤになる。
・紫外線に強く、塗装の劣化を防止する。
・強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

【フレッシュキーパー】

1年耐久のクリスタルキーパー





1年ごとに施工することで、キレイを維持します。
紫外線からもキチンと守り、お車の塗装を守ります。


● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。





間 90分~

【車種サイズ一覧はこちらから】  

よくある質問

よくある質問


Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら