EXキーパー 圧倒的な艶で新車を超える美しさへ

LEXUS×NX

 

『EXキーパー』は、
すべてのキーパーコーティングを超えるプレミアムなメニューです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●まるで濡れているかのような滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

すべてを凌駕するキーパースペシャル!!

是非お任せください。

施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)              

『EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には

必要に応じて「研磨作業」を行います。

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

エコダイヤキーパー 雨を味方にしたコーティング🌧️

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

TOYOTA×ヴェルファイア

エコダイヤキーパーのメリット1

 

“汚れ”の密着を防ぐ 独特な防汚能力

エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面な分子構造の効果・・“ファンデルワールス力”

による汚れの密着を防ぐ防汚性能を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず

自然の雨が降れば、元々持ってる撥水力で弾かれた水と一緒に汚れが流れ、

まるで洗車したようにキレイになります。

※雨自体が黄砂等を含まれている場合は汚れます。(洗車してください。)

高密度な艶と汚れにくさの“二刀流”

●洗車の回数が減ってお手入れも楽々に♪

●肌触りもツルツルで大好評です!😊

長期間キレイに乗りたい方おススメです。

施工時間 3時間~1日(代車も無料でお貸し致します) 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

ダイヤモンドキーパー 人気なスタンダード😊

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

TOYOTA×カローラスポーツ

2層の分厚い皮膜で車の塗装を守る!

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久

●1年に一度のメンテナンスで5年耐久

カーライフに合わせて2つのプランをお選びいただけます。

●普通のガラスコーティングの50倍も分厚い(1ミクロン)の被膜
●塗装の熱伸縮に追従する柔軟性がありはがれにくい
●細かい傷を埋めて高密度のツヤを作り出す
●水垢、水シミを防止
●強撥水で水や汚れを弾いて汚れにくい

初めてキーパーする方にもおススメです。

施工時間 3時間~1日(代車も無料でお貸し致します) 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

Wダイヤモンドキーパー ダブルのダイヤでDeepな艶✨

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

TOYOTA×スープラ


抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!


●Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
●タフさも自慢!!酸性雨、紫外線に対して防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。

ツヤ重視で長期間大事に乗りたい方おススメです。

施工時間 4時間~1日(代車も無料でお貸し致します) 

【車種サイズ一覧はこちらから】

フレッシュキーパー 青空駐車歓迎🌞勝手にキレイ。

フレッシュキーパー

TOYOTA×カローラクロス

 

フレッシュキーパーの仕組み “汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、

ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、

自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、

まるで洗車をしたようにキレイになります。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

クリスタルキーパー 1年毎にキレイ。お待ち頂ける時間で

ガラス特有の透明感のある美しいツヤ

HONDA×N-ONE

コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。


●キレイで目立ってステキになる
●汚れが落ちやすくなってラクになる  
●水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら