ありがとうございます福井大和田店です

いらっしゃいませ!

当店のホームページをご覧頂き、
    誠にありがとうございます♪

当店は「カーコーティングと洗車」の専門店です。

お車のキレイは私ども、
  キーパーラボ福井大和田店にお任せ下さい!


カーコーティングの施工は、
コーティング技術認定者が行ないますので、
安心して当店にお任せ下さい。

 

全天候型コーティングブースを設けています。

悪天候でも安定した高品質でご提供致します。

 

新車・中古車・今お乗りのお車など、
どんなお車もピカピカに出来ます!

自信をもって1台1台を施工させて頂きます。

「コーティングや洗車」などのお車のキレイは、

是非当店福井大和田店にお任せ下さい!
必ずキレイにさせて頂きます!

 

 

ご予約やお問い合わせは、
0776-97-5172までご連絡下さい。

お気軽にお申し付けください。

 

 

キーパーコーティングをお考えの方へ!


お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)

 


キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

☆KeePer LABO福井大和田店はジェームス福井大和田店との併設店舗です☆



「ジェームス福井大和田店」の
敷地内に店舗があります。

ご来店の際は店舗前の
駐車スペースにお車をお停め下さい





施工中の待ち時間の間に
カー用品などのお買い物もできるので
とても便利です♪








また、カー用品の販売だけでなく、オイル交換やタイヤ交換などの
カーメンテナンスもお任せできるのでぜひお立ち寄りください。
「ジェームス福井大和田店のホームページはコチラです」



お買い物されない方の為に、
Wi-Fi完備のゲストルームも
ご用意させて頂いておりますので、
是非ごゆっくりとお待ちください。

当店の周辺施設


フェアモール福井 エルパ南向かい。

8号線から「大和田南」の信号を
西にはいってすぐにあります。






もちろんお待ちになっている間に
エルパなどにお出かけされていてもOKです。
道を挟んですぐです♪


 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら