KeePer LABO 船橋店へようこそ!

いらっしゃいませ。キーパーラボ船橋店です!

当店は、キーパーコーティングと洗車の専門店です。

カーコーティングの施工はすべてコーティング技術者が責任を持って施工させていただきます。

専門店での施工メリットとは。
・在籍全てのスタッフがコーティング技術資格者。
・コーティング専用の密封ブース完備。
・純水、テント、水銀灯などの設備が整っている。
・最新のケミカル。

キーパーコーティングは、お客様の愛車を長くキレイに保ちます。
新車のお車、今お乗りのお車にも大好評です。
ぜひ、実感してください。

千葉県船橋市松が丘5‐27‐5
TEL:047-440-8400
お電話でのご予約・ご相談もお待ちしております。

YouTubeで紹介されました。
是非、ご覧ください。

NaponTV様

【クリスタルキーパーはコチラ】

【ダブルダイヤモンドキーパープレミアムはコチラ】

最上級コーティングEXキーパー
【EXキーパーはコチラ】

新商品!フレッシュキーパー

自然の雨が洗車になる!
1番の特徴は、不思議なほど車が汚れなくなります。
洗車の回数が減り、塗装にストレスを与えず、キレイな状態をキープをします。
作業時間:2時間

人気メニューダイヤモンドキーパー!

ご予約受付中!当日施工も大歓迎です。

「新しくお車を購入した」や 

「ずっと手入れをしていないからキレイにしたい」など、ご相談頂きます。

人気メニューは、ダイヤモンドキーパーシリーズです。

【人気の理由】

・分厚いガラス被膜(他社コーティングの50倍)が新車時でも深みのある艶を作ります。

・紫外線から塗装を守り、塗装の劣化を防ぎます。

・全車種、全カラーに適しており、経年車のリフレッシュにもオススメ。

・作業時間が4~8時間、1日でお車がピカピカになります。


※硬化時間を経たダイヤモンドキーパーシリーズは、別次元の輝きになります。

【お客様からよくある質問】

Q 作業の間は、代車を貸してくれますか?

A はい!代車の貸し出しも行っております。

Q 支払いはカードも使えますか?

A はい、カード支払いも大丈夫です。

Q なにか割引とかってありますか?

A WEBからのご予約でWEB割5%OFFがあります。

  また、新車登録から半年以内で、ダイヤモンドキーパーシリーズが10%OFFになります。

↑コチラをクリックでご予約ページに移動できます。

コーティングブース

コーティングブース完備。

最適な施工環境でコーティングが施工できます。

 コーティングブースには、セキュリティーを設置。

コーティング一泊の作業でもご安心です。

雨の日や風の強い日でも安心してお任せ下さい。

当日のコーティング施工出来ます!

是非、キーパーラボ船橋店にお任せ下さい。

ゲストルーム

ゲストルームをご用意しております。

お車が仕上がるまでの間、作業を見ながらお待ちいただけます。

無料Wi-Fiもご自由にお使いください。

コーティング施工時に代車をご希望のお客様には、無料でお貸出し致します。

ご予約時にお申し付け下さい。


新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです。

※コーティングは納車後すぐがオススメです。 

キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。
 

新車でも違いの分かる「艶」を実感して下さい。

車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。

キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。

 ツヤ感、水弾き、今後のお手入れ、汚れにくさ等ご要望にピッタリのコーティングをお選び下さい。



ご希望をお聞かせ下さい。

カーコーティングのご相談、ご予約を承ります。
  
ボディ以外のコーティング、窓ガラス・ホイール・レンズ類まで、なんでもお任せ下さい。

アクセス

船橋方面からお越しのお客様は、

左手に見える、バーミアンさんを越えて、20メートル程進んだ右側です。

八千代方面からお越しのお客様は、

左手に見える、ファミリーマートさんを越えて

50メートル程進んだ左側です。右手に見える、ヤクルトさんの向かいです。

お得なWEB予約申込みが出来ます

各種ボディガラスコーティングにご利用頂けます。
新車コーティングはさらにお得です。
WEB予約ご利用で全メニュー5%OFFになります。


コチラをクリック!

Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示でも割引ができます。

全てのメニューでご利用いただけます。

【Web割引】←コチラをクリック!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!

Web割引との併用可能です。

【新車割】←コチラをクリック

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら