EXキーパー・ EXキーパープレミアム

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのプレミアム仕様

        【EXキーパー】              【EXキーパープレミアム】

施工時間 半日~1日

ノーメンテナンスで3年耐久。

2年に1回のメンテナンスで6年耐久。

「特徴」
・圧倒的な厚みの新開発

「VP326」+「プライマーガラスで過剰なほどの艶が続く
・視覚だけでなく触ってもわかる、明らかな違い。

・圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。

過剰なまでに美しいお車!ぜひ、ご体感ください。

Wダイヤモンドキーパー・Wダイヤモンドキーパープレミアム

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

プレミアム

新車に相性抜群。

Wダイヤモンドキーパーは、

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。

コーティング膜の構造の比較

施工時間 4~7時間 ※プレミアム仕様 6~9時間

【ダブルダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

ECOプラスダイヤモンドキーパー・ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアム

プレミアム

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力。

"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのメリット1

【自然の雨が洗車になる】

1番の特徴は、不思議なほど車が汚れなくなります。
洗車の回数が減り、塗装にストレスを与えず、キレイな状態をキープをします。
作業時間:4時間~8時間

ダイヤモンドキーパー・ダイヤモンドキーパープレミアム

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

ノーメンテナンスで3年耐久。 

深い艶と輝き。新車に一番人気!

新車を凌駕するツヤと最強の汚れにくさ。
長い目でいつもキレイな愛車を実現。

●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

●ガラス特有の深い艶、濃厚な発色がお好みの方。

●新車、車検時にオススメ。

●ノーメンテナンスで3年耐久、1年に1度のメンテナンス施工で5年耐久の2つのプランで綺麗を守る。

施工時間 3~6時間 ※プレミアム仕様 5~8時間

フレッシュキーパー

クリスタルキーパー

一年耐久のボディガラスコーティング。

本格的ボディガラスコーティング。



●洗う回数を減らしたい。
●手入れは洗車機も使いたい。
●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。
●1年くらいのコーティングを毎年かけた方が良い。
●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。

2時間の施工で1年間キレイ。

ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いております。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい。

【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】

コーティング施工後、『一ヶ月点検カード』をお渡しいたします。

施工後一ヶ月を目安に、被膜の定着状況を確認する洗車を無料で作業させて頂きます。

あくまでも目安ですので、お好きなタイミングでお使い下さい。

また、クリスタルキーパーは2回目以降のコーティング施工でさらにキレイさがアップします。

2回目以降のコーティング施工価格は3,000円引きです。

透き通るガラス被膜で1年に一回新車に戻る新しいカーライフの形。
ぜひ、お任せ下さい!

キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】 ←コチラをクリック!

結局いくらかかるの?一年あたりの費用比較

キーパーコーティングは、新車にかけると新車よりもっと光ります。

すでにお乗りの愛車も、新車のように蘇ります。

コーティングした後は、お好きな時に洗っていただくだけで、ずっとキレイが続きます。

ご自身にピッタリのコーティングをご検討される中で、1つの目安として、ご覧ください。

ご不明なことは、スタッフまでお声掛けください。

店舗によって施工価格、費用、サイズ分けが異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

よくあるご質問

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL 047-440-8400

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら