当店の設備

当店は、洗車とコーティングに最適な施工環境・道具をご用意しております。
セキュリティーも完備。コーティングの一泊の作業でもご安心してお預け下さい。
安心・安全の施工環境で技術資格者が丁寧にコーティング施工をさせて頂きます。


 

すべての作業をお店の ”中” で

コーティング専用ブース  6台分



コーティングや研磨作業などはこちらの全天候型コーティングブースにて作業を行います。
温度管理された密閉ブースにてしっかりとキレイにさせて頂きます。

 



洗車やコーティング前の下処理などはこちらの洗車スペースで作業します。
屋内ですので日差しなどの影響を受けません。

雨の日や風の強い日でも、品質には全く影響無く施工が可能です。

 

代車のご用意


 

コーティングでお待ちの間は、無料で代車(禁煙車)のご用意もございます。

ご注文、ご予約の際にお尋ねください。

 

KeePer LABO ケミカル

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。

使用する道具。その基本は「お車にやさしいこと」
最適な道具・ケミカル、環境でお待ちしております。

純水を使用するメリット

純水を使用するメリット

キーパー LABOの洗車、コーティングの仕上げ工程すべてにおいて「純水」を使用します。
不純物が一切含まれていない水を使用することで、コーティングの透明度、仕上がりの透明度が上がります。
水までこだわり、品質の向上に努めています。


純水機とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。

乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。

カーディーラーの新車コーティング施工車の洗車にもピッタリ。

純水洗車をする事により「必要以上のふき取り作業」を軽減させ、塗装・コーティング膜にやさしい洗車を可能としております。

キーパーLABOの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。
コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。

あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します。
艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。
ぜひ、ご相談だけでもお気軽にご来店下さい。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら