1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年04月19日(金)

おかげ横丁に! (蒲郡店 瀧川)
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ蒲郡店の瀧川です。

 

先日、伊勢うどんを食べてみたくなり伊勢のおかげ横丁に行ってきました!!

 

お昼頃に到着したのでさっそくお目当ての伊勢うどんをいただきました(^▽^)/

想像していたより甘くなかったですがとても美味しかったです!

他のア店に行ってみると味が少し違うよと店員さんが教えてくれたので

次行くときはうどんの食べ比べをしてみようと思います😋

 

 

うどんの他にもスヌーピーの形をした可愛いやつを食べたり

プリントーストを食べたり肉寿司を食べたり、、、、、しました!!

 

 

全部取っても美味しくてまた行きたくなりました(^▽^)/

 

美味しいものをたくさん食べることができたので

行きも帰りも運転を頑張ることができました!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

KeeperLABO蒲郡店

 

443‐0046 愛知県蒲郡市竹谷町梅薮19-1

 

Tell.0533-69-8700

 

 

Posted by gamagori at 10時00分   パーマリンク

2024年04月17日(水)

初めまして!(蒲郡店  千葉)
KeePer LABOブログ

初めまして4月からキーパーラボ蒲郡店に配属になりました千葉です。

趣味はスポーツでサッカーとソフトテニスが好きです。

最近ハマっていることは温泉に行くことです。

下の写真は僕の相棒です。

よろしくお願いします。

Posted by gamagori at 9時00分   パーマリンク

2024年04月15日(月)

九華公園(蒲郡店 伊藤)
KeePer LABOブログ

こんにちは!蒲郡店の伊藤です!

先日、三重県・桑名の九華公園に行ってきました!

桜はまだまだ満開とはいきませんでしたが、春の訪れを感じるいい気候でした!

写真は公園近くの、伊勢神宮から移された鳥居です!

Posted by gamagori at 9時00分   パーマリンク

2024年04月14日(日)

トゥインゴにエコダイヤキーパー!! (蒲郡店 瀧川)
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ蒲郡店の瀧川です。

 

今回はエコダイヤキーパー施工車のご紹介です!!

ルノーのトゥインゴに施工させていただきました。

オーナー様ご納車おめでとうございます(^▽^)/

 

 

エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、

ファンデルワールス力(分子間力)による汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、

ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着しません。自然の雨が降れば、元々持っている撥水力ではじかれた水とホコリなどが一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。

 

プレミアム仕様ですと加えて

 

超撥水ガラスコーティング全面、ホイールコーティング、レンズコーティング、バイザーコーティング、ステップコーティング、エンジンルーム、除菌・車内掃除、樹脂フェンダーキーパー、タッチパネルキーパーが施工可能です!

 

細部までキレイにすることができます!!

 

今回は当店にお任せ頂きありがとうございました!

 

またのご来店をお待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

KeeperLABO蒲郡店

4430046 愛知県蒲郡市竹谷町梅薮19-1

Tell.0533-69-8700

 

Posted by gamagori at 10時00分   パーマリンク

2024年04月13日(土)

岡崎 南公園(蒲郡店 中村)
KeePer LABOブログ

おはようございます。

先日、一時閉園してしまう岡崎南公園へ遊びに行きました!

最後にたくさん乗り物を楽しんできました。

次回リニューアルオープンは2027年4月予定だそうです^^

Posted by gamagori at 9時00分   パーマリンク

2024年04月11日(木)

佐久島ライド(蒲郡店 伊藤)
KeePer LABOブログ

こんにちは!蒲郡店の伊藤です!

先日、友人と自転車で西尾市の佐久島へ行ってきました!

船に自転車を乗せて移動する移動する非日常感や島の景色がとても癒されました!

Posted by gamagori at 9時00分   パーマリンク

2024年04月10日(水)

桜🌸 (蒲郡店 瀧川)
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ蒲郡店の瀧川です。

 

4月の1週目に両親とお花見に行ってきました!!

岡崎の桜まつりではまだちらほら咲いているくらいでしたが

屋台やキッチンカーでたくさん食べてきました😋

 

 

お酒を飲む気満々で行ったのですが

帰りの運転を担当することになり炭酸ジュースとノンアルコールビールで我慢でした😢

 

 

別の日に豊川の桜トンネルへリベンジしに行ってきました!!

ほぼ満開ですごくキレイでした(^▽^)/

来年は満開の時にビール片手に食べ歩きしたいと思います!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

KeeperLABO蒲郡店

 

443‐0046 愛知県蒲郡市竹谷町梅薮19-1

 

Tell.0533-69-8700

 

 

Posted by gamagori at 10時00分   パーマリンク

2024年04月08日(月)

CHUBBY AIRLINES🐓(蒲郡店 中村)
KeePer LABOブログ

おはようございます。

舞浜イクスピアリにある航空会社をテーマとしたファストフード店へ行きました!

内装やカップが可愛らしいデザインでした!

気になる方は是非!CHUBBY AIRLINES

Posted by gamagori at 9時00分   パーマリンク

2024年04月07日(日)

黄砂に注意 (蒲郡店 鈴木)
KeePer LABOブログ

こんにちは、キーパーラボ蒲郡店の鈴木です。

本日はコーティングがしてあっても注意していただきたい汚れについてお話します。

花粉や樹液、融雪剤、鳥のフン。そして黄砂などの雨で流れにくい汚れは

そのままにしておくと汚れがこびりついてしまったり、塗装をいためてしまうことがあります。

この時期は特に花粉や黄砂が気になる時期ですが、手洗い洗車でしっかりキレイにできます。

 

お車のキレイに関することはぜひ当店にお任せください。

お客様のご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

KeeperLABO蒲郡店

 

443‐0046 愛知県蒲郡市竹谷町梅薮19-1

 

Tell.0533-69-8700

Posted by gamagori at 10時00分   パーマリンク

2024年04月06日(土)

N-BOXにダイヤモンドキーパープレミアム‼(蒲郡店 伊藤)
KeePer LABOブログ

こんにちは、蒲郡店の伊藤です!今回はコーティングのご紹介です!

ホンダ・N-BOXにダイヤモンドキーパープレミアムを施工させていただきました!

今回は経年車に施工させていただき、新車以上に輝くツヤを取り戻すことができました!

プレミアム仕様ですと、ボディに加えて、窓ガラスやホイール、樹脂パーツ、レンズ類などあらゆるキーパーコーティングを同時に施工することができます。

新車はもちろん、経年車もばっちりキレイにすることができますので、みなさまのご相談をお待ちしております!

Posted by gamagori at 9時08分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る