当店の設備

当店は、コーティングに最適な施工環境、道具を揃えております。
安心・安全の施工環境で技術資格者が丁寧にコーティング施工をさせて頂きます。


コーティングの作業を全天候型密閉ブースの"中"で行います。
雨の日や風の強い日でも、まったく問題ありません。
最適な施工環境で最大同時5台のコーティング施工が可能です。
コーティングの1泊の作業でもご安心してお預け下さい。


洗車や全ての作業も"屋根の下で"

もこもこクリーミーな泡でお車を優しく洗いあげます。
もちろん仕上げは「純水」を使用(詳しくは下記へ)
プロの選び抜いた道具を使用し、お車をキレイにします。





 

代車のご用意

コーティングでお待ちの間は、無料で代車(禁煙車)のご用意もございます。
ご注文の際、ご予約の際にお尋ねく下さい。



 

KeePer LABOケミカル

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわり抜いた道具。
その基本は「お車に優しいこと」

環境にも考慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております。



純水を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラル分子レベルでろ過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が一切残らず、コーティングが一層引き立ちます。
ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。
カーディーラーの新車コーティング施工車にもぴったりです。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら