ようこそKeePerLABO半田店へ!

 

いらっしゃいませ!

KeePerLABO半田店 店長 竹内です!!

当店の紹介ページをご覧いただきありがとうございます。

KeePerLABOは【洗車・コーティング】の専門店です!

当店ではみなさまの大切な愛車をキレイにしていきます!

 

 

自分にはどのキーパーコーティングがいいんだろう?

それぞれのコーティングの特徴はこちらから↓

商品見てみたけどなかなか選びきれないなと感じたお客様!

当日ご相談の上施工や相談のみでも大歓迎です!

愛車のキレイの事ならぜひ当店にお任せください!

 

青山駅側からご来店のお客様

 

武豊方面からご来店のお客様

 

KeePerLABO半田店では経験豊富な技術認定者(5人在籍)がお客様の愛車をキレイにします。

 

 

キーパーコーティングは愛車のキレイにぴったり!

そもそもキーパーコーティングをするとどうなるの?

キーパーコーティングをすることで

 

キレイが目立っておトク!

キーパーコーティングを施工すると本当にキレイになります。

お任せいただいた多くのオーナー様から「キレイになった」と喜んで頂いております。

キーパーコーティングをしてキレイになった愛車とたくさんの思い出を作りませんか?

 

キレイが続いておトク!

キーパーコーティングをするとこの先もキレイに乗って頂けます♪

愛車を見るたびに「きれいだなぁ」と思っていただけると思います!

また施工・メンテナンスを繰り返すことでだんだんとキレイになります。

いつも多くのお客様に実感していただいてます!

 

汚れにくくておトク!

キーパーコーティングをすると水弾きがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。

汚れにくくなれば洗車の回数も減らしていくことができます!

また汚れも落ちやすいので普段のお手入れも楽になります♪

洗車を楽にキレイに乗っていきたいお客様にもおすすめです!

 

愛車を守っておトク!

キーパーコーティングをすると紫外線などから愛車の塗装を守ります。

買取査定額がアップすることも・・・⁉

 

当店の出入り口は1か所になります!

 

いらっしゃいませ!

 

 

入り口を入っていただくとこんな感じになります!

その奥へ入っていただくと・・・。

 

スタッフがお出迎えします!

(空いてない場合止めて頂きたいところまで誘導しますのでスタッフをお待ちください。)

 

また更に奥には・・・。

動かさずに洗って仕上げられる場所が2台分あります♪

向きはどちらでも大丈夫なので空いている場合直接お客様に移動をお願いします!

その時スタッフが誘導いたしますのでご安心ください♪

(コーティングの場合洗い場からブースまで移動をお願いすることもあります。ご協力をお願いします。)

快適な空間で愛車がキレイになるところをみていきませんか?

お車をとめていただいたらゲストルームへご案内いたします!

快適な空間でメニューの相談などもさせて頂ければと思います♪

気になることがあればお気軽にお声かけ下さい!

またゲストルームには無料のWi-Fiもご用意しております。

施工中はお好きな席でお待ちいただければと思います!

さらに当店には洗車やコーティングもずっと見ていられる席もございます!

 

こちらの席では施工を間近にご覧いただけます♪

 

 

またゲストルーム横には自販機・喫煙所もご用意しております。ぜひご利用ください。

 

コーティング施工中代車無料でご用意いたします。

コーティングの施工時間は2時間~1日とコーティングの種類によって時間は様々です。

(詳しい内容はページ上の施工事例をご覧ください。)

待ってる間に予定を済ませたい!そんなお客様へコーティング施工中の代車を無料でご用意します!

 

 

当店では3台代車をご用意しております。

ご予約状況によっては貸し出しが難しい場合がございます。

(WEB予約の場合は最後のコメントに代車を使用する旨を、もしくは電話をしていただけると確実です。)

キーパーコーティング専用ブースでキレイに!

お任せいただいたキーパーコーティングは専用のブースで施工させていただきます!

♦コーティングブースが増設されました♦

最大5台分の専用ブースでお客様の愛車をキレイにいたします!

また空調管理もあり気温・天気に左右されることなく施工出来ます。

 

お得な情報・支払方法について

当店ではこちらの割引がございます。

【予約割引】←コチラをクリック!

Webからご予約頂いた時点でこちらの割引が適用されます。もしくはこちらの画面をご提示ください。

【新車割引】←コチラをクリック!

新車ご納車のタイミングでのキーパーコーティングは特におすすめです!ぜひお任せください!

 

・支払方法

・各種カード

・現金

・QUICPay

でのお支払いをお願いします。

 

 

近隣情報

キーパーラボ半田店の近く、徒歩圏内に様々なお店があります。
コーティング、洗車施工をお待ちいただいている間に

ご利用されてみてはいかがでしょうか!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら