KeePer LABO 湘南平塚店へようこそ!

「いらっしゃいませ!湘南平塚店です。」

当店はカーコーティングと手洗い洗車の専門店です。

純水手洗い洗車は、どんなコーティングをしてある車でも、
優しく洗えて、安心です。

キーパーコーティングは、新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

お客様のお求めになるキレイを実現するために、一緒に解決致します。

豊富なメニューをご用意させていただいてますので、お客様のお悩みをお聞かせください。

当店は、キーパーコーティングと手洗い洗車の専門店です。

【キーパーコーティングをするメリットとは】

メリット①

艶感がはるかに増して車が何倍もカッコよくなります。

メリット②

皮膜の上にある汚れは簡単に洗い落とすことができ
お手入れがグンと楽になります。

メリット③

超強撥水で、雨で汚れがきれいになります。
「あれ、水弾きが弱くなってきたかも・・・」
そんなときはキーパーラボの「ミネラル取り洗車」で簡単に解決。

メリット④

新車以上の美しさを、長くお守りすることがコーティングの役割です。
また、キーパーコーティング施工車は買取査定額がアップする!?
実際に調べてみたら・・・本当でした。

 

コーティングの技術資格者が受注、施工、アフターケアまで責任を持ってさせて頂きます。

お問い合わせ、ご予約などお気軽にお電話、ご来店お待ちしております。

    TEL 0463-71-5283

               スタッフ一同、お待ちしております。



新車・経年車でもどんなお車でもキレイをお任せください!

当日中の作業もお任せください
たとえば、クリスタルキーパーなら作業時間 約1時間半で出来るボディコーティングです。
ダイヤモンドキーパーも3時間~8時間(お車の状態により前後します)で施工が完了しますので当日の施工が可能です。
代車も無料ですのでお気軽にご相談ください。
コーティング後のお手入れは洗車機でも、水洗い洗車やシャンプー洗車でもOKです。

カーコーティングはディーラーだけでなく、
お客様にぴったり合った商品を選べる時代です
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。




ご来店の流れは⇒コチラ

キーパーコーティングをご紹介致します!

・カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)

・愛車を汚れから守り、簡単にキレイに出来ます。
水洗いだけのお手入れで十分キレイになり、普段の洗車がすごく楽になりますよ!

 

車はここまで美しい必要があるのか? EXキーパー!

息を呑む、異次元の美しさ

EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、
それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。
車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、
コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

ノーメンテナンスで3年間持続

【または2年(又は1年)に1回のメンテナンスで、6年間持続】

         

         

新カーコーティング EXキーパー!
・コーティング膜自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさ。
・視覚だけではなく触ってもわかる、あきらかな違い。
・新車の塗装を徹底的に守る。
・6年間の保証 ※2年に一度のメンテナンス(有料)が必要。
・ノーメンテナンスの場合3年間耐久です!

 

勝手にキレイ!ECOプラスダイヤモンドキーパー

エコダイヤキーパーのプレミアム仕様

晴天時にホコリが降り積もっても、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降ればもともと持っている表面の撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのように綺麗になるのが特徴のコーティングです。

これにより、普段の洗車の回数が減り、洗車の手間を省くことができます。

エコダイヤキーパーのメリット1

洗車のみのお手入れで3年 もしくは2年(又は1年)に1回のメンテナンス(有料)で5年耐久です☆

最上級の美しさを!Wダイヤモンドキーパー

【圧倒的艶のダブルダイヤモンドキーパー】

ダイヤモンドキーパーの上位コーティングWダイヤモンドキーパー。

ガラス被膜を2層にすることにより圧倒的な艶が出ます!

よりツヤを求めるお客様におススメの商品です♪

 

最高級の艶と輝きで、愛車の良さをグッと引き上げてくれます!
圧倒的な保護能力でお車を守り続けます!

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

一番人気のダイヤモンドキーパー!

当日の施工・ご予約大歓迎!!

【人気の理由】
・分厚いガラス被膜(他社コーティングの約50倍)が新車時でも深みのある艶を作ります。
・紫外線から塗装を守り塗装の劣化を防ぎます
・全車種、全カラーに適しており、
 経年車のリフレッシュにもオススメ。


最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。



【お客様からよくある質問】
Q 作業の間は、代車を貸してくれますか?
A はい!代車の貸し出しも行っております。

Q 支払いはカードも使えますか?
A はい、カード支払いも大丈夫です。

Q なにか割引とかってありますか?
A WEBからのご予約でWEB割5%OFF!
  また、新車登録から半年以内で、

  ダイヤモンドキーパーが10%OFF!!

お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。

新車にはもちろん、経年車・輸入車もバッチリキレイになります!

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

NEW!雨が降るたび、勝手にキレイ。フレッシュキーパー

フレッシュキーパーは主に普段お手入れをされない方、コーティングを施工したことが無いお客様に向けた商品です!

新しく開発されたECO+レジン被膜でコーティングすることにより汚れの付着を防ぎ、

洗車回数を圧倒的に減らせることが出来ます!

フレッシュキーパー

フレッシュキーパーの仕組み図
【1年毎に輝くクリスタルキーパー】
1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけではなくむしろツヤが良くなっていくコーティングです!

ガラス特有の透明感のある美しいツヤ
イメージ


【年数の経過したお車や輸入車もキレイになります!】

年数の経った輸入車でもこの通りキレイになります✨

全天候型ブース


全天候型の専用ブースでの作業ですので、天候に左右されることなくキレイになります!


天候の悪い日でも品質には一切影響ありません!


安心してお任せください!


【ブース内で作業致します!】



ブース内でコーティング施工をしますので、安心してお任せください!

広いスペースで、3台までブース内で作業が可能です!

1台1台しっかりキレイにして行きます。



施工を見渡しながらお過ごしいただけるゲストルーム



雑誌やWi-Fiも準備しています!

当店へのアクセス・近隣店舗紹介!

当店へのアクセス


厚木方面からお越しのお客様。
129号線を平塚方面に向かいますと、大野交差点の右手に「トヨペットさん」が見えて来ます。
そこの交差点を右折してください。




右折後、すぐに平塚駅方面へ左折してください。




左折後はしばらく直進して頂きますと、当店が見えて来ます。




KeePerラボの看板が見えますので、左折でご来店下さい!




【近隣店舗のご紹介!】



【ららぽーと 湘南平塚店さん】




当店から500m、歩いて約5分です!
店内には沢山の店舗が入っており、作業も待ち時間にすぐ行けちゃいます!
スーパー(イトーヨーカドー)・フードコート・アパレルショップ・雑貨屋・ペットショップ・ラウンド1・映画館など
小さいお子様のいらっしゃる方はもちろん、カップルや友達同士でも楽しめる施設です!



【平塚駅】




当店から1.2Km,歩いて約15分の所にあります。
長時間の作業の時などお出かけする際に便利です!



【平塚市総合公園】




当店から1.5Km,歩いて約18分の所にあります。
とても広い公園で、遊具も沢山あります!
ふれあい動物園にはポニーがいて餌をあげる事もできるので
お子様に人気のスポットです!







お客様にお得な情報!

【割引情報】

新車割


新車登録から6か月以内の、Keeperコーティングを
10%OFFで施工させて頂きます!

Web割引

Webからのご予約、Web割引クーポンを印刷してお持ち頂くか、
携帯端末でご提示ください。
全てのメニューを5%OFFで施工させて頂きます!



 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら