KeePer LABO 広島長楽寺店へようこそ!

 

KeePer LABO広島長楽寺店のHPをご覧いただきありがとうございます!

 

当店は、カーコーティングと洗車の専門店です。

お車のキレイに関することはなんでもお任せください!
新車施工もたくさん頂いております。
納車日に合わせた施工・予約も承っております。
新車・経年車問わずどんなお車でもお任せください!
まずはご相談だけでも大
歓迎です!!


【 当日の施工も大歓迎です! 】

ボディはもちろん、窓ガラスやホイール
下回りのアンダーコートなど
様々なコーティングをご用意させております。

【コーティング専用ブース完備】
コーティング・洗車の施工はすべて建物の中で行います。
キーパーラボは、直射日光の当たらない
施工環境です。


もちろん、雨の日に品質が左右されることはありません。
お帰りの際に雨に濡れても大丈夫。
むしろ,水はじきや汚れにくさなど
すぐにコーティングの効果を実感して頂けます。

当店で施工していただいたお客様からは、
ここに任せてよかった

ブースがあるから安心」と
嬉しいお言葉を多くいただいております。


ご来店の流れは⇒コチラ

youtuberのkonatsu camper様が当店でEXキーパープレミアムを施工されました!

愛車に過剰なまでの美しさを
EXKeePer!!

 

konatsu camper様のYoutubeチャンネルで

EXキーパープレミアムをご紹介いただきました!

全天候型コーティングブース完備【安心の屋内施工】



施工時の天候が品質に影響しません!

お客様のご都合に合わせて施工させていただきます。

全天候型コーティング専用密閉ブース完備!
洗車からコーティングまで、全て屋内で行います。

 

施工風景も見渡せるゲストルームがございます

【ゲストルーム】
お待ちいただいている間はゆっくりとお過ごしいただけます。


Wi-Fiも無料でご利用いただけます。


【施工風景もご覧いただけます】



【お手洗いも男女それぞれご用意しております】

新車にカーコーティングをお考えの方へ

 


新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープいたします。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイにいたします。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。


 

お得な情報・・・ご覧ください!

各種コーティングにご利用いただけます。【 予約割 】は全てのメニューが対象です。新車コーティングはさらにお得です。

WEBからのご相談・ご予約が出来ます。(お電話からでも可能です)
→当日のご利用大歓迎です!
WEBからのご予約で自動的に 予約割5% が適用されます!



お電話でのご予約でも予約割が適用され、5%OFFで施工致します!

【予約割引】 コチラをクリックして下さい。




新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内 のお車のボディコーティングを 5%OFF で施工いたします。予約割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。

【新車割】
コチラをクリックして下さい

★良くあるご質問は
Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:082-836-7220   (お気軽に!(^^)!)

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A:通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。

洗車機での洗車も、全く問題ありません。
洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません)
効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします)

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら