【EXキーパー】過剰なまでの美しさ

 

ベールを纏ったようなツヤ感!圧倒的な輝き!
圧倒的な厚みを持つ「VP326」が過剰なほどの美しさを実現。

驚きのはっ水力で様々な汚れからお車を守ります。

 

 

サラサラした不思議な触り心地
視覚だけでなく、触覚も一品!

サラサラとした触り心地は今までにないカーコーティングです。

・汚れも弾く撥水力

・通常の雨程度であれば、洗車したかのようにキレイに

・洗車の回数をグンと減らせます

 

EXキーパーの施工価格表

施工後は
2年に1回のメンテナンスで6年間
ノーメンテナンス、洗車だけで3年間

2つのプランからお選びください。


EXキーパーは新車用コーティングですが、

すでにご所有のお車にも施工できます。

必要に応じて「研磨作業」を行います。

 

施工時間:6時間~1日

 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

 

【EXキーパープレミアム】極まる細部コーティング。

プレミアム仕様

EXキーパープレミアムの施工価格表

 

施工時間:1日

 

 

【ECOプラスダイヤモンドキーパー】自然の雨が洗車になる。

 

特殊なコーティング被膜が独特な防汚能力を持ち、

ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、

自然な雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、

ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのようにキレイに!

・特殊なコーティングの表面の効果により汚れが密着しない!
・汚れが着きづらいから洗車の頻度が減りお手入れも楽々に
・もちろんキーパーコーティングの特徴の艶も抜群!
・最大5年の高耐久で長い期間お車を守れます!

「頻繁に車を洗うのが難しい...」
「お手入れをどうにか楽にしたい...」
そんなお客様にはぴったりのコーティングです!

 

施工時間:3~8時間      施工時間:5時間~1日

 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

【ダイヤモンドキーパー】強いツヤと、存在感。

 

 

新車を凌駕するツヤと汚れにくさ。

長い目でいつもキレイな愛車を実現。

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。

 

 

施工時間 3時間~8時間      施工時間 5時間~1日


【車種サイズ一覧はこちらから】

 

【ダブルダイヤモンドキーパー】最上級の艶と美観。


ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。

ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現いたします。

抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!

ダブルダイヤモンドキーパーは

ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。
人気のコーティングです。

 施工時間 4時間~1日

施工時間:6時間~1日

 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

【フレッシュキーパー】”キレイ”と”楽する”は両立できる

 

 

 

・雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます。

・雨が洗車になって、洗車回数が減ることで、水の使用量が減り
 節水に繋がります。その結果、SDGsにも貢献が可能です。

・洗車に使っていた時間が減ることで

 キレイなまま、時間を有効に使うことができます。

・雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになるため

 お手入れが、すごく楽になります。

フレッシュキーパーの仕組み図

フレッシュキーパーは2層の被膜で構成されており

2層目の表面が汚れの密着を防ぐ独特なコーティング剤を使用しており

雨が降ると汚れが雨水と一緒に流れ自然とキレイになるという仕組みです。

 

 

【クリスタルキーパー】1年に一度の楽しみに


コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。


2回目以降のリフレッシュ施工では、

まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を

キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、

ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。



 

施工時間 2時間

 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

よくある質問

Q:クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約・施工、大歓迎です。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、屋内ですべてのメニューを施工致します。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら