KeePer LABO 甚目寺店へようこそ!

キーパーラボ甚目寺店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

当店はカーコーティング洗車の専門店です。

キーパーコーティング新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

当日中の作業もお任せください。
たとえば、クリスタルキーパーなら作業時間 約1時間半で出来るボディコーティングです。
ダイヤモンドキーパーも4時間~で施工が完了しますので当日の施工が可能です。
代車も無料ですのでお気軽にご相談ください。
コーティング後のお手入れは洗車機でも、水洗い洗車やシャンプー洗車でOKです。

カーコーティングはディーラーだけでなく、
お客様にぴったり合った商品を選べる時代です。
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。


当日大歓迎です!お気軽にご来店ください!

◎ ご来店の流れは ⇒⇒ コチラ

甚目寺店はこんなお店です

ゲストルーム

ゆっくりおくつろぎ頂ける椅子や、無料Wi-Fiも完備のゲストルーム!
コーティングの仕上がりをここでお待ち頂けます。

 

専用のコーティングブースも完備!!

5台分のお車が入る専用ブースで愛車をキレイにさせていただきます!


お得な割引サービスも!

Web割引Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。コーティングだけでなく、当店の全てのメニューでご利用いただけます!

【Web割引】←コチラをクリック!

新車引新車コーティングフェア開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!

【新車割】←コチラをクリック!

お客様に合ったコーティングを

お客様のカーライフに合わせてお選び頂けます!



お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。

KeePerのカーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)

キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。

無料代車、ご用意しています

クリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパー等で、作業時間が長くなってしまう場合は、代車の貸し出しを行っています。

もちろん無料でご利用いただけます。

代車が必要な場合は、スタッフにご連絡下さい。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら