過剰なまでの美しさ EXキーパー

【EXキーパーの施工事例】

 

『EXキーパー』は新車用コーティングですが、 長く乗ったお車にも施工可能です。

 

納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には 必要に応じて「研磨作業」を行います。

 

EXキーパープレミアム仕様

ボディーのEXキーパーに加えて。

 

 

<NEW!>【ECOプラスダイヤモンドキーパー】自然の雨が洗車になる

自然の雨が・・・!?

新ボディガラスコーティング登場!!

ECOプラスダイヤモンドキーパー!

・自然の雨が洗車になる

ECOプラスダイヤモンドキーパーをするとすごくキレイになってさらに

雨で汚れが落ちるので洗車の回数がぐんと減ります。  

ECOプラスダイヤモンドキーパーのメリット

 ・汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力

   ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降ればもともと持っている撥水力で、弾かれた水と一緒に

   ホコリなどの汚れが流れ落ち洗車をしたかのようにキレイになります。

 ・深いツヤを生む「高密度ガラス被膜」

 ・「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決

 ・強い被膜で守るので洗車機でも大丈夫

ECOプラスダイヤモンドキーパー

 ・3年間洗車だけ、ノーメンテナンス

  [または1年1回のメンテナンスで5年間]       のキーパーコーティングになります。

 ・作業時間は    4時間~8時間              

ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアム

ボディをコ-ティング施工しさらに外から見えない隅々まで、コ-ティングを施します。

・作業時間は    6時間~1日

              

【ECOプラスダイヤモンドキーパーの施工事例】



 

Wダイヤモンドキーパー【ノーメンテナンスで3年耐久】

3層構造のダイヤモンドキーパー 新車に大人気♪

施工時間:6時間~1日間(当日施工も可能です。是非、ご相談下さい)

強靭なボディガラスコーティングでシリーズ最上級の艶と美観。


圧倒的な艶・輝き・汚れにくさ。
 ダイヤモンドキーパーを更に凌駕し目に見えて、新車を超えたツヤと美しさを実感できます。

【Wダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

特徴
ダイヤモンドキーパーの圧倒的な艶を生む「ガラス被膜」を硬化させ、更にもう一層「ガラス被膜」を形成し、その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を塗布。
2層のガラス被膜と1層のレジン被膜、合わせて3層の強靭なキーパーコーティングです。





Wダイヤモンドキーパープレミアム【ノーメンテナンス3年耐久】

最上級のプレミアムコーティング

施工時間:1日間

見えない部分もすみずみまで新車の美しさを保つ!
Wダイヤモンドキーパーにあらゆる部分のダイヤモンドキーパーをプラス。

〇最上級の美しさ、究極の輝きを求める方へ!

【Wダイヤモンドキーパープレミアムの詳しいご案内はコチラ】

塗装を最高の状態まで仕上げます。

車の外装は2層のガラス被膜+レジン被膜合わせて3層構造のWダイヤモンドキーパーで塗装を守り圧倒的な艶と美しさを持続します。


新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。
『せっかくだから全部したい。』
は、
Wダイヤモンドキーパープレミアムにお任せ下さい。






コーティングは、ボディーだけでなく、窓ガラス・ホイール・ドアの内側に至るまで施工します。


YouTubeで紹介されました。
是非、ご覧ください。【動画はコチラをクリック】


愛車をプレミアムな輝きへ。

KeePer LABOにお任せ下さい!!

ダイヤモンドキーパー【ノーメンテナンスで3年耐久】

キーパーラボのスタンダードコーティング

ダイヤモンドキーパー施工車
施工時間:4時間~8時間


・新車コーティングに最適!
 ガラスの厚みと密度が深い艶を生む。
 その厚さは通常のボディガラスコーティングの約50倍の厚さ(約1ミクロン)を作り出すことができます。
ノーメンテナンスで3年耐久。 一年メンテナンスで5年耐久。



〇非常に汚れにくくなって洗車回数が減ります。
〇新車コーティングにオススメ!
〇強撥水で水玉がコロコロとボディを滑り落ちます

【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】


特徴
ガラス皮膜+レジン皮膜の2層構造が生んだ、新車のツヤと輝きを凌駕するキーパーコーティングです。
また、自己キズ修復機能塗装にも最適です。
新車は新車以上にキレイに。
今お乗りのお車の、リフレッシュ施工にも最適です。


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

新車割+web割OKです!




新車への相性抜群。
キレイが長く続き、深みのある輝きをお楽しみいただけます。

クリスタルキーパー 【1年間ノーメンテナンス】

1年間、洗車だけでOK


クリスタルキーパー施工車
施工時間:2時間(洗車時間含む)

1年耐久のコーティングというよりも、1年に1回施工することによって、回を重ね塗装の平滑さが促進され艶が増します。
1年に1回の施工をお楽しみいただけるコーティングです。

【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】

特徴
1年に1回、新鮮な感動を得るために水の力を利用します。
被膜形成の段階で強制的に水分と接触させてガラス被膜を作りながら、密度を疎の状態を保ち1年に1度の入れ替えが容易にできるよう仕組みます。


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談
下さい!


ガラスのベース皮膜の上を最新科学のレジンでさらにガード。強力な撥水を実現。 さらにガラスコーティングの宿命、「水シミ」、「雨シミ」、「ウォータースポット」の固着を防止します。



YouTubeで紹介されました。
是非、ご覧ください。【動画はコチラをクリック】



キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

サイズ
【車種サイズ一覧】コチラをクリック!

キレイの邪魔者はKeePerにお任せ!

ダイソKeePerは、キレイを邪魔するあらゆるトラブルを解決します。

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

 ペンキの粒が降ってきた
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。
道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。
融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。



よくある質問

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:052-499-2770

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

ー 大勝軒 ガスト タカラスタンダード 星乃珈琲店 五右衛門  温野菜 すき家 松屋 セブンイレブン ローソ

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら