九州最大級 KeePerコーティング ブース

当店は4月12日より、リニューアルオープンさせていただき、

九州最大級の最新コーティング施工ブースとなります。

 

全天候型コーティング専用密閉ブースにて施工させていただきますので、

どのような天候でも安心してお任せいただけます!

 

また、お車をキレイにさせていただくあらゆる道具や最新の設備を完備!

ご不明な点は、是非お問い合わせください!

 

 

KeePer LABO ケミカル

 

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。
選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

純水を使用するメリット


純水
とは 通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。 日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾 燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。 カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリ。 比較的やわらかい被膜であるディーラーコーティングには、その被膜に「ヘアライン」と呼ばれる細かいキズが入りやすく、純水洗車をする事により「必要以上 に擦らない」ため、ディーラーコーティングにピッタリです

 

 

キーパーLABO の技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。
あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します。  艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻すメニューを豊富に揃えております!

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら