【EXキーパー】誰よりもお車をキレイにしたい方へ

 

 

 

EXキーパー』は、
圧倒的な艶と、水シミに恐ろしいほど強いコーティングです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

※特徴


●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●タオルが滑るほどの独特で滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

●水垢・水シミの定着を防ぐ

●自浄作用

自然の雨で綺麗になってしまうので、洗車の回数が圧倒的に減ります。ホコリさえも寄せ付けないコーティング。


キーパーのコーテイングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ピッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造…
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね、
実用性を持たせることに成功してできたのが新開発『VP326』です。
この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの“倍”の分厚さがあります。
このケミカルが、"ヌルテカ"を作り出します。

【『EXキーパー』の施工事例】

EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には
必要に応じて「研磨作業」を行います。

【車種サイズ一覧はこちら】

施工時間は 8時間~12時間です。
代車も無料でお貸しできます!

新登場【ECOプラスダイヤモンドキーパー】とスタンダードな【ダイヤモンドキーパー】

ECOプラスダイヤモンドキーパー

自然の雨でキレイになる!がコンセプトのコーティングができました!

 

 

ダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパーと1層目の被膜は同じです。

2層目の被膜が違います。

 

晴天時にホコリが降り積もっても、この特殊な被膜によって、汚れが密着しないので、自然の雨が降ればもともと持っている表面の撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのように綺麗になるのが特徴のコーティングです。

これにより、普段の洗車の回数が減り、洗車の手間を省くことができます。

 

 

 

※特徴

●自然の雨が洗車になる

●特殊な被膜が汚れを密着させない

●分厚いガラス被膜で塗装をしっかり保護

●EXキーパーに似た滑るような触り心地

●水垢、水シミ防止

●ダイヤモンドキーパーと同等のツヤと水弾き

●自浄性能

 

【『ECOプラスダイヤモンドキーパー』の施工事例】

 

 

 

ノーメンテナンスで3年耐久、1年に1度または、2年に1度のメンテナンスで5年耐久です。

 

【ECOプラスダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はこちら】

 


 

『ダイヤモンドキーパー』

分厚いガラス被膜と特殊なレジン被膜の2層の被膜で出来ています。

※特徴

●他社のガラスコーティングの50倍も分厚い(1ミクロン)の被膜
●塗装の熱伸縮に追従する柔軟性がありはがれにくい
●細かい傷を埋めて異次元のツヤを作り出す
●水垢、水シミを防止
●強撥水で水や汚れを弾いて汚れにくい

 

分厚い被膜が新車を新車以上にキレイにします。
ノーメンテナンスで3年間、1年に1度のメンテナンスで5年間の耐久性があります。

 

新車への相性抜群。
キレイが長く続き、本格的なガラスの輝きをお楽しみいただけます。
当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

 

【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

 

【ダブルダイヤモンドキーパー】新車からさらに深い艶へ

 

ダブルダイヤモンドキーパー

ダイヤモンドキーパーのガラス被膜を2層重ねることで、

より深いツヤ感と撥水力を生み出します。それに加えて、3層目のレジン被膜で艶をさらに出して、水シミも防止!

塗装の色がより濃く鮮やかに。

 

【プレミアム仕様】で見えない場所まで!

全てまるっと綺麗にしたい方におすすめです!

 

「ダイヤモンドキーパープレミアム」

 

「ダブルダイヤモンドキーパープレミアム」

 

「ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアム」

 

「EXキーパープレミアム」 がございます!!

 

 

 

 

 

 

プレミアムでは

窓ガラス全面(サンルーフ含む)
●ホイール4本
●ドアやボンネット、給油口、トランクの内側の塗装部分
●ヘッドライト、テールライト、ウインカー、フォグなどのランプ類

バイザー

未塗装の樹脂部分

エンジンルーム内

ボディ以外の細かい部分までしっかりコーティングします。
普段見えない場所までコーティングでお守りするプレミアムなメニューです。

 

 

全てをコーティングし、完璧仕様に。

新車時の完全ガード。

中古車購入時のリセット。

「せっかくだから全部」は、プレミアム仕様でご注文下さい。

 

 

【クリスタルキーパー】と【フレッシュキーパー】1年に1度のキレイを愛車にプレゼント

 

 

『クリスタルキーパー』

柔軟性のあるガラス被膜と水シミを防ぐ特殊レジン被膜の
2層からなるガラスコーティングです。

コーティング被膜が細かい傷を埋めるので深いツヤを生み出し、
強撥水で雨水や汚れを弾くのでお車が汚れにくくなります。










































1年耐久のコーティングで、毎年繰り返して施工することによって
常にフレッシュな被膜を維持できます。
毎年新車のような輝きが復活するので楽しみにされているオーナー様も多いです♪

2時間の施工で1年間キレイ。
ご利用されたお客様に多くの支持を頂いております。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

 

 

 

キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。
【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!

 

 

フレッシュキーパー

 

「”キレイ”と〝楽する”は両立できる」

青空駐車大歓迎!!

 

 

※特徴

●ノーメンテナンス1年以上耐久

●コスパNO.1

●雨が洗車になる

●お手入れが楽

●汚れの密着を防ぐ防汚能力

●2時間ほどでキレイに!

 

 

 

お手入れが本当に楽です!!

 

雨が降ると、洗車したみたいに?!

これはすごいです(; ・`д・´)ぜひこちらの動画をご覧ください!

↓↓↓

汚れの密着を防ぐ防汚能力が分かる動画はこちら

 

【フレッシュキーパーの詳しいご案内はコチラ】

キーパーコーティング レーダーチャート

 

よくあるご質問

Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A.コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。

キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。
例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも
、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。
多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、
侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

Q.コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。

洗車機での洗車も、全く問題ありません。
洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、
乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため
「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません)
効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、
コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。
(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします。)

Q.施工証明書等は発行されますか?

A.発行しております。

基本的に損害保険等の対象にもなります。

Q.コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいですか?

A.水に濡れても問題ありません。

作業時間の中に必要な乾燥時間などは含まれております。キーパーコーティングは施工完了後
例えば雨の中お帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。

Q.コーティングの施工で塗装は傷みませんか?

A.ご安心ください、傷みません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。
そのため、塗装を傷めるトルエン、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。
施工においても万全を期しております。

Q.板金・塗装をする事になりましたが部分施工は可能ですか?

A.可能です、施工証明書をご提示ください。

万一お車を板金・塗装する際には、修理工場へ施工証明書をご提示下さい。

また修理が完了しましたら、修理箇所への「部分施工」も出来ますので、施工店までお越し下さい。
部分施工の費用負担について、賠償保険の対象となる場合がありますので、
あらかじめ施工店および加入されている保険会社様へおたずねください。

Q.輸入車にも対応していますか?

A.対応しています。

ドイツ、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施工できます。
特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツ、BMWなどに
純正指定されています。

Q.割引サービスや制度はありますか?

A.新車割引、WEB予約割引、障がい者割引の3種類をご用意しています。
・新車割引:新車登録日より6か月以内のお車のコーティングをされる場合5%OFF
(web割引と併用できます。)
・web割引:ウェブサイトからのご予約で板金・塗装を除く全メニューが5%OFF
・障がい者割引:各種障がい者手帳の交付を受けている方を対象として、
洗車・コーティングサービス全品を30%割引。(物販、車検、板金、フィルムを除く)

上記手帳を当店スタッフにご呈示ください。(他の割引サービスと併用不可)

Q:雨の日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日でも密閉型コーティングブース内で施工しますので、
一切濡れません。ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら