当店設備のご案内

お車をキレイにする自慢のコーティングブースを完備!

 



雨・風・ほこりを防ぐ完全密閉型コーティングブースを2棟完備しております。
最適な施工環境で、2棟合わせて最大6台同時にコーティングが可能です。

セキュリティー完備。コーティングの一泊の作業でもご安心してお預け下さい。

 

洗車でもすべての作業を”屋根の下”で



全ての基本作業「洗車」から屋根の下でさせて頂きます。
仕上げに欠かせない「純水」もご用意。(詳しくは下記へ)
上質な泡でお車を優しく洗い上げます。

プロの道具、プロのケミカルが揃っており、お車が美しく仕上がるスペースです。



無料で代車をご用意しております!




コーティング施工でお待ちのお客様へ、無料の代車をご用意いたしました。
なお、代車の数に限りがありご用意できない場合もございます。
ご予約の際に代車の利用をお伝え頂くとスムーズです。
(ダイヤモンドキーパー・フッ素ガラスコーティング施工車)

KeePer LABO ケミカル


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております。

純水を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。

キーパーLABOの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。


あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します。 




このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら