コーティングの設備

最適の環境・安心の設備で作業しています。

シャッター付きのコーティングブース
コーティングブース完備


最適な施工環境でコーティングを施工しています。
スライディングシャッターで、雨・風・ほこりをシャットアウト!
コーティングの一泊の作業でもご安心してお預け下さい。

ガラス張りなので、愛車のコーティング作業もしっかり見えます。

ぜひ、お近くでご覧ください。




KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

キーパーラボの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。


                                           



あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

鈑金塗装設備(塗装ブース完備)

キズ・へこみの修理もコーティングといっしょに出来ます!

当社直営工場で素早く修理できます。                          専門の技術スタッフが常駐。
いつでも、相談・作業にお応えしております






●ご相談、お見積り随時受付中

●コーティング同時施工OK

●研磨も専門なので、濃色車の仕上げもOK

 

手洗い洗車 設備

手洗い洗車専用機械。純水、洗剤、素材にこだわっています。

手洗い洗車専用の洗車機を使用。



塗装にやさ
しい洗剤、洗いはやさしい羊毛、仕上げは純水と、たくさんのこだわりを持っています。





このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら