過剰なほどの美しさ。EXキーパー。


KeePerから新コーティングが誕生しました!!

 

ノーメンテナンスで3年耐久
2年に一回のメンテナンスで6年耐久

【特徴】
・圧倒的な厚みの新開発。
「VP326」+「プライマーガラス」で過剰なほどの艶が続く。
・視覚だけでなく触ってもわかる、明らかな違い。
・圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。

過剰なまでに美しいお車
是非、ご体感ください。

 

 

『EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1ヶ月以降、1000km以上走行のお車には
必要に応じて「研磨作業」を行います。

施工時間は8時間~1日です。
代車も無料でお貸できます。

 

 

 

EXキーパーの施工価格表

 

 

 

 

EXキーパープレミアムの施工価格表

 

 

エコダイヤキーパー【ノーメンテナンスで3年耐久】

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

 

 

 

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、
自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、
まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く(洗車をすればキレイになります)

 

 

 

『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。
環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と
洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

 

 

 

 

フレッシュキーパー【ノーメンテナンス1年耐久以上】

フレッシュキーパー

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

フレッシュキーパーは、"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

フレッシュキーパーの効果がよくわかる発見動画

ヤモリは、家の外壁や天井にひっつき歩いていますが、
それができるのはヤモリの手足にある独特の構造がファンデルワールス力による吸着力を強くしているからだそうです。
フレッシュキーパーは、特殊な表面の分子構造の効果で「ファンデルワールス力」による汚れの密着を防ぐ特殊な防汚能力を持っています。
そんなヤモリが、フレッシュキーパーを施工したクルマの塗装表面を歩いたら・・・

Youtube動画

 

 

 

ダイヤモンドキーパー【ノーメンテナンスで3年耐久】

キーパーラボのスタンダードコーティング

 


 



施工時間:4時間~8時間


・新車コーティングに最適!
 ガラスの厚みと密度が深い艶を生む。
 その厚さは通常のボディガラスコーティングの約50倍の厚さ(約1ミクロン)を作り出すことができます。
ノーメンテナンスで3年耐久。 一年メンテナンスで5年耐久。


〇非常に汚れにくくなって洗車回数が減ります。
〇新車コーティングにオススメ!
〇強撥水で水玉がコロコロとボディを滑り落ちます

【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】


特徴
ガラス皮膜+レジン皮膜の2層構造が生んだ、新車のツヤと輝きを凌駕するキーパーコーティングです。
また、自己キズ修復機能塗装にも最適です。
新車は新車以上にキレイに。
今お乗りのお車の、リフレッシュ施工にも最適です。


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

新車割+web割OKです!




新車への相性抜群。
キレイが長く続き、深みのある輝きをお楽しみいただけます。






Wダイヤモンドキーパー【ノーメンテナンスで3年耐久】

3層構造のダイヤモンドキーパー 




施工時間:6時間~1日間(当日施工も可能です。是非、ご相談下さい)

強靭なボディガラスコーティングでシリーズ最上級の艶と美観。


圧倒的な艶・輝き・汚れにくさ。
 ダイヤモンドキーパーを更に凌駕し目に見えて、新車を超えたツヤと美しさを実感できます。

【Wダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】


特徴
ダイヤモンドキーパーの圧倒的な艶を生む「ガラス被膜」を硬化させ、更にもう一層「ガラス被膜」を形成し、その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を塗布。
2層のガラス被膜と1層のレジン被膜、合わせて3層の強靭なキーパーコーティングです。



 

Wダイヤモンドキーパープレミアム【ノーメンテナンス3年耐久】

最上級のプレミアムコーティング





施工時間:1日間

見えない部分もすみずみまで新車の美しさを保つ!
Wダイヤモンドキーパーにあらゆる部分のコーティングをプラス。

 

〇最上級の美しさ、究極の輝きを求める方へ!

【Wダイヤモンドキーパープレミアムの詳しいご案内はコチラ】

塗装を最高の状態まで仕上げます。

車の外装は2層のガラス被膜+レジン被膜合わせて3層構造のWダイヤモンドキーパーで塗装を守り圧倒的な艶と美しさを持続します。


新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。
『せっかくだから全部したい。』
は、
Wダイヤモンドキーパープレミアムにお任せ下さい。






コーティングは、ボディーだけでなく、窓ガラス・ホイール・ドアの内側に至るまで施工します。


YouTubeで紹介されました。
是非、ご覧ください。【動画はコチラをクリック】


愛車をプレミアムな輝きへ。

KeePer LABOにお任せ下さい!!

 

クリスタルキーパー 【1年間ノーメンテナンス】

1年間、洗車だけでOK



施工時間:2時間(洗車時間含む)

1年耐久のコーティングというよりも、1年に1回施工することによって、回を重ね塗装の平滑さが促進され艶が増します。
1年に1回の施工をお楽しみいただけるコーティングです。

【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】

特徴
1年に1回、新鮮な感動を得るために水の力を利用します。
被膜形成の段階で強制的に水分と接触させてガラス被膜を作りながら、密度を疎の状態を保ち1年に1度の入れ替えが容易にできるよう仕組みます。


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談
下さい!

ガラスのベース皮膜の上を最新科学のレジンでさらにガード。強力な撥水を実現。 さらにガラスコーティングの宿命、「水シミ」、「雨シミ」、「ウォータースポット」の固着を防止します。

新商品「カーナビコーティング」

【NEW】タッチパネル用コーティングできました!!

スマートフォンのコーティング

作業時間も10分ほどで、洗車と一緒に施工することもできます。

タッチパネルキーパーのみの施工も、もちろん大歓迎です。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら