【EXキーパー】過剰なほどの美しさ。シルクを纏ったような手触り。一番おすすめ

EXキーパー

艶、汚れにくさ、触り心地、どれも最上級のコーティング

特別な愛車に、すべてが最上級のEXキーパーを。

 

ノーメンテナンスで3年耐久、

2年に1度のメンテナンスで6年耐久。

 

選べる耐久性であなたのカーライフに寄り添います。

 

「特徴」
●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●タオルが滑るほどの独特で滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に1番分厚い被膜

●視覚だけでなくなく、触ってもわかる、明らかな違い。
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

●洗車回数が圧倒的に減る、お手入れらくちん

●雨で車がキレイになる強い自浄性能

●青空駐車の方にもおすすめ

 

自然の雨で綺麗になってしまうので、洗車の回数が圧倒的に減ります。

ホコリさえも寄せ付けないコーティング。


キーパーのコーテイングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ピッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造…
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね、
実用性を持たせることに成功してできたのが新開発VP326です。
このVP326が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの“倍”の分厚さがあります。
このケミカルが、"ヌルテカ"を作り出します。

 

 

EXキーパーの施工価格表
EXキーパープレミアムの施工価格表

 



過剰なまでに美しい愛車へ。

施工時間:8時間~1日、

代車のご用意もできます。

一番キレイになるキーパーコーティングです。

ぜひお任せください。

 

※『EXキーパー』は、新車専用コーティングですが、

長く乗られたお車にも施工ができます。

新車の納車1か月以降、もしくは1,000Km以上走行のお車には、

必要に応じて「細密研磨」を行います。



 

※すべてのキーパー施工後は、無料の洗車サービス券をお渡しします。
 コーティングの状態を点検します。

コーティングを施工した後も、お車のキレイのサポートいたします!

★一番人気★【エコダイヤキーパー】☔雨が自然な洗車になる☔

 

エコダイヤキーパー

自然の雨でキレイになるがコンセプトのキーパーコーティング

EXキーパーと同じ系統のケミカルで、すべるような手触り

とにかく汚れがつきにくくしたい、

お手入れを楽をしたいあなたにおすすめ!

最新のケミカルで、新車時でもはっきりツヤ、透明感が現れます。

 

この特殊な被膜によって、晴天時にホコリが降り積もっても、

汚れが密着しないので、自然の雨が降れば水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち

まるで洗車をしたかのように綺麗になるのが特徴のコーティングです。

※雨事態が黄砂を含んでいる場合は汚れます。洗車をしてください。

 

不思議なほど車が汚れなくなります。
洗車の回数が減り、塗装にストレスを与えず、キレイな状態をキープをします。
作業時間:4時間~8時間

 

 

 

 

 

ノーメンテナンスで3年耐久、

2年に一度のメンテナンスで5年耐久

選べる耐久性で新車時にも大人気です!

 

スタンダードな【ダイヤモンドキーパー】

【ダイヤモンドキーパー】

 

【特徴】
・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
・他社コーティングよりもコーティングが分厚く、ツヤッツヤになる。
・紫外線に強く、塗装の劣化を防止する。
・強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

 

 

 

 

 ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久
 2年に1度のメンテナンスで5年耐久
 カーライフに合わせて2つのプランをお選び頂くことができます。

 

作業時間:ダイヤモンドキーパー 3時間~8時間

     ダイヤモンドキーパープレミアム 5時間~1日

 

TVCM、雑誌、各メディアで話題!お手入れ楽々【フレッシュキーパー】

 

キレイ 楽する は両立できる」

●毎年繰り返しコーティングを施工したい

●キレイにしていたいけれど、忙しくてなかなか洗車ができない

●青空駐車で、洗車をしてもすぐにホコリがのってしまう

●車が大きくてお手入れが大変

 

というあなたにオススメ!

1年耐久【フレッシュキーパー】

 

エコダイヤキーパーと同じ特徴で、とっても汚れがつきにくいキーパーコーティング

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装面には密着しないので、
自然の雨が降れば水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、
まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く(洗車をすればキレイになります)

 

 

作業時間 2時間~

『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。
環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と
洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。

圧倒的なツヤ、Wの威力【Wダイヤモンドキーパー】

 



Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。


当日の施工を承ります。
お気軽にご来店&ご相談下さい。



作業時間:Wダイヤモンドキーパー 4時間~1日 

     Wダイヤモンドキーパープレミアム 6時間~1日

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのプレミアム仕様

 

 

 

クリスタルキーパー 【1年耐久】

 1年毎にキレイが楽しめるコーティング。

新車のような輝きに。今お乗りのお車を見違えるほど美しく。

1年間キチンとキレイ。 



新感覚のボディガラスコーティング。
新車はもちろん、今お乗りのお車でも、どんなお車でもキレイに致します。


90分〜の施工でガラス特有の深い艶を実現。
待てる時間で、お手頃価格。
当日の施工を承ります。お気軽にご来店&ご相談下さい。


【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】

● 一年間ノーメンテナンス、汚れたら洗うだけ。
● ガラス特有の深い艶。
● 汚れを浸透させない、汚れにくさ。
● 毎年の繰り返し施工で、より深みを増していく艶。

深いツヤを生む。「高密度ガラス被膜」

「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされた特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)
だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い皮膜を造ってもはがれません。
塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて、被膜表面を厳密に平らにして"異次元のツヤ"を作り出します。

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのメリット2

「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決。

表面を有機質で覆う特許技術で、無機質の水シミを防御します。

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのメリット3

強い皮膜で守るから、洗車機でも大丈夫。

キーパーコーティング施工車を、100回連続洗車機にかけて実証。 強いガラス被膜で洗車キズも寄せ付けません。
※ECO プラス ダイヤモンドキーパーは施工後1週間から洗車ができます。
1ヶ月後から自動洗車機(スポンジブラシ洗車)が使えます。

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのメリット4

【アラカルトメニュー】あらゆる個所を美しく

キーラボではボディ以外にも様々な個所のコーティングメニューを取り揃えております。

超撥水ガラスコーティング

油膜を除去してからコーティングします。長寿命で汚れにくい!
撥水・撥油性の為油膜も付きにくく!水弾きもバッチリです!
クリアな視界で安全な走行を。


SS・S・Mサイズ
フロント1面 3,620円  全面施工 8,030円

L・LLサイズ

フロント1面 3,850円  全面施工 8,800円





ホイールコーティング

最新のガラス被膜が実現する質感たっぷりのツヤと、強力な水ハジキ
新車時や外車にもオススメ!

 

~15インチ    10,400円
16~19インチ  11,800円
20インチ~    13,900円



Wホイールコーティング
厚み2倍、性能がより向上

~15インチ 15,500円
16-19インチ 17,600円
20インチ~ 20,900円



ヘッドライトクリーン&プロテクト
紫外線で劣化し黄ばんでしまったヘッドライトを復活させ、コーティングを施工します。



・最近黄ばみやクスミが出てきている
・夜点灯してもいまひとつ明るくない
・車検で光度が足りなかった・・等
ヘッドライトを交換する前にご相談ください。

左右両方で8,580円

【NEW】タッチパネル用コーティングできました!!

スマートフォンのコーティング

作業時間も10分ほどで、洗車と一緒に施工することもできます。

タッチパネルキーパーのみの施工も、もちろん大歓迎です。

 

よくある質問

よくいただく質問をまとめました

「メニューが多くて難しい」

「長く乗った車だけどキレイになるかな」

など、ご不明な点がありましたらぜひご相談ください。

Q:当日でもコーティングできますか?

A:当日の予約も大歓迎です!

WEB予約またはお電話にてご予約がお取りできます。
この後すぐなどの作業をご希望の方は、お電話にてご相談下さい!
TEL:047-311-1010

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A:コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。
キーパーコーティングは、非常に細かい分子で定着させていきます。
その為、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。
多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

Q:コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A:通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。
洗車後は拭き上げまでをしてください。
洗車機での洗車も、全く問題ありません。
もし、ご自身で落ちない汚れなどがありましたらお気軽に当店にお越しください。


Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、完全屋内型店舗で、コーティングブースも完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら