【EXキーパー】圧倒的なツヤで新車を超える美しさ!!

『EXキーパー』は、すべてのキーパーコーティングを超えるプレミアムなメニューです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

●EX KeePer

 

※特徴

●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●まるで濡れているかのような滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない


【『EXキーパー』の施工事例】

圧倒的なツヤ!!

『EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には
必要に応じて「研磨作業」を行います。

施工時間は 11時間~1日 (代車も無料でお貸し致します)

施工時間は 8時間~1日 (代車も無料でお貸し致します)

 

車種サイズ一覧はこちら

 

<新登場>【ECOプラスダイヤモンドキーパー】自然の雨が洗車になる

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

施工時間  4時間~8時間 (代車も無料でお貸し致します)

 

施工時間 6時間~1日 (代車も無料でお貸し致します)

 

最上級!!【ダブルダイヤモンドキーパープレミアム】見えない箇所まで!

ダブルダイヤキーパープレミアム




2層のガラス被膜の特殊レジン被膜の3層構造!
『ダブルダイヤモンドキーパープレミアム』は、
ダイヤモンドキーパーシリーズ最上級のコーティングです。

 

プレミアムでは

窓ガラス(サンルーフ含む)
●ホイール
●ドアやボンネット、トランクの内側
●ヘッドライト、テールライトなどのランプ類


など、ボディ以外の細かい部分までしっかりコーティングします。
普段見えない場所までコーティングでお守りするプレミアムなメニューです。




施工時間 1日(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】


ダブルの威力!3層構造!【ダブルダイヤモンドキーパー】

ダブルダイヤキーパー

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現いたします。


抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!


ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。
人気のコーティングです。


施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】

スタンダードコーティング!【ダイヤモンドキーパー】

ダイヤモンドキーパー

 

新車を凌駕するツヤと汚れにくさ。
長い目でいつもキレイな愛車を実現。



● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談ください。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。


施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)

 

施工時間 4時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】

1年間しっかりと美しく♪【クリスタルキーパー】

クリスタルキーパー


コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。


施工時間 90分~
【車種サイズ一覧はこちらから】

完成したお車をフォトログでご案内させて頂いております。

⇒施工車フォトギャラリーはこちら

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら