キーパーラボ箕面店へようこそ!

まずは数ある中から当店のホームぺージをご覧いただきありがとうございます。

■KeePer LABO 箕面店は、カーコーティングと洗車の専門店
キーパーコーティングの直営店です。

キーパーコーティング施工には技術認定者が必ず施工を致します!

お客様の大事なお車のキレイを一緒に実現させて下さい!

また、キーパーラボ箕面店は全天候対応のコーティングブースで作業致します。

ご安心して当店へお任せ下さい!

 

お電話WEBからもご予約出来ます!

TEL 072-720-7278

 

当日の急な施工のご依頼も喜んでご案内致します!

「今日これから。」も是非お任せ下さい!

コーティングした実車を見てみたい、車の状態を見てほしいなど
ご来店でのご相談、お問い合わせ、喜んで承ります。

無料の代車もご準備しております!

台数に限りがございます。ご利用されたいお客様は、

お早めに当店までご連絡下さい!

 

 ↓キーパーラボ箕面店↓

便利な予約をご利用ください

↓お値段がどの位になるのか?↓

御見積シミュレーション

キーパーコーティングのラインナップ

 

お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きが増すキーパーコーティング!
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます!
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください!

 

お客様のお車のサイズが分からなければこちらから!!

 ➡ 車種サイズ一覧

 

お見積りを簡単に!

御見積シミュレーション

WEBサイト上で、お客様ご自身で車種やメニューをご選択いただく事で

施工料金が分かるコンテンツです!

お客様から一番多いお問い合わせは、「自分のお車は、いくらでコーティングができるか?」

という内容です。これまでは、お客様からお電話か、直接ご来店いただき、お問い合わせ

頂いてましたが、この見積もりシュミレーションをご利用いただくと簡単にお値段を

知ることが出来ます!ご自宅などで簡単にご利用することが出来ますので、お時間がない時など

是非ご利用して見てください!

WEB予約とも連携している為、そのまま予約をする事が出来ます!

 

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)



キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。

 

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

新車じゃなくてもお任せください!

古いお車もツヤツヤに仕上げます!

無料の代車もご準備しております!

代車のご予約はお電話にて受け付けておりますので

ご利用される方は当店までお電話下さい!

店舗目印、ご来店の流れ

171号線沿い、牧落交差点すぐ(高槻方面)
店舗の両サイドは「すき家」、「ファミリーマート」
道路を挟んで向かい側に「ダイハツのディーラー」、「ドン・キホーテ」があります。
目印は KeePerLABO の大きな看板です。



店舗内に入っていただければスタッフがすぐに誘導に伺います!


お車を降りられたら、ゲストルームにご案内し 、スタッフがお話を伺いします。
キレイのお悩み、気になる汚れなどなど、ご要望をぜひ、私達へ教えてください!
お客様と一緒にお車のキレイについて考え
最適なメニューをご案内いたします♪

受付が終わるとゲストルームでお待ちいただくか、

近隣へお買い物へ!

 

■ゲストルームの様子

作業の待ち時間をゆっくりとお待ち頂けるゲストルームとなっています。

最新の空気清浄機も設置しています。

多くの医療機関でご利用されている機械なので

安心してお過ごし下さい。

 

自動販売機と喫煙スペース

お待ちの時間を快適にお過ごし頂けるようご準備をさせて頂いております!

 

お客様が、快適にご利用、お過ごし頂けるように努めていきます。
何か、お気づきの点やご不明点がありましたら、
なんなりとスタッフにお申し付け下さい!

お得なサービス情報

新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします。Web割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。


 

お電話でのご予約もWeb割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。コーティングはもちろん全てのメニューでご利用いただけます。

 ↓キーパーラボ箕面店↓

便利な予約をご利用ください


よくあるご質問

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:072-720-7278

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら