過剰なまでの美しさ【EXキーパー】

ベールを纏ったようなツヤ感
圧倒的な厚みを持つ「VP326」が過剰なほどの美しさを実現。
驚きの撥水力で様々な汚れからお車を守ります。

サラサラした不思議な触り心地
視覚だけでなく、触わり心地も一品!サラサラとした触り心地は今までにないカーコーティングです。

施工後は2年に1回のメンテナンスで6年間
ノーメンテナンス、洗車だけで3年間
2つのプランからお選びください。


EXキーパーは新車用コーティングですが、
すでにご所有のお車にも施工できます。
必要に応じて「研磨作業」を行います。

施工時間 8時間~1日

【『EXキーパー』の施工事例】



 

こちらがEXキーパーの価格表になります。

 

EXキーパー 詳しくはコチラ

 

新登場! エコダイヤモンドキーパー

2022年にダイヤモンドキーパーシリーズから新たなコンセプトのコーティングが登場!!

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので
自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、
まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く(洗車をすればキレイになります)

 

 

ダイヤモンドキーパーシリーズから新登場のエコダイヤモンドキーパー!

一層目のガラス被膜はダイヤモンドキーパーで使用されるガラス被膜と同様

そして2層目からECOプラスレジン被膜という従来のレジン被膜とは異なるコーティングを定着させます!

ECOプラスダイヤモンドキーパー最大の特徴は、

・汚れの密着を防ぐ防汚能力

・自浄能力

・自然の雨が洗車となる

・すべすべとした触り心地

・ノーメンテナンス3年 メンテナンスあり5年 耐久

 施工時間 8時間~1日

【『エコダイヤモンドキーパー』の施工事例】

 

 

 

こちらが価格表になります。



 

 

ECOプラスダイヤモンドキーパー 詳しくはこちらまで

 

ワンランク上の輝き【ダブルダイヤモンドキーパー】

2層のガラス+レジンの3層構造、ノーメンテナンスで3年耐久!

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現します。

抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!



 

【ダブルダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ

 

キーパーコーティングで1番人気。【ダイヤモンドキーパー】

 

 

 

 

当日施工・当日引き取りが可能なガラスコーティング。

施工時間:4時間~8時間


新車コーティングにも最適。
ガラスの厚みと密度が深い艶を生む。
ノーメンテナンスで3年耐久。
一年メンテナンスで5年耐久。


● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談ください。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。

施工時間 4時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)

 

 

【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ

 

【フレッシュキーパー】新登場 NEW ”キレイ”と”楽する”を両立  ノーメンテナンスで1年以上耐久

 

【クリスタルキーパー】のガラス被膜に【ECOプラスダイヤモンドキーパー】のレジン被膜で

キレイと自浄効果による楽さを両立!

 

 

※特徴

●自然の雨が洗車になる

●特殊な被膜が汚れを密着させない

●ガラス被膜の透明感のあるツヤでキレイさUP

●2時間で終わってスピーディー

●自浄性能が高く今後のお手入れが楽になる

 

【フレッシュキーパーの詳しいご案内はこちら】

キーパー技研チャンネル(YouTube)でも公開中♪

 

1年ごとにキレイ【クリスタルキーパー】

1年耐久のコーティングが気になっている方へ

 

 

コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。



【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら