いらっしゃいませ!KeePer LABO 守山店へようこそ!

KeePerLABO守山店・店長の小栗です!

 この度は当店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

当店は『カーコーティングと手洗い洗車の専門店』です。

 

確かな技術と豊富な知識で当店のスタッフが1台1台丁寧にキレイにさせて頂きます。

 

スプリングフェア開催中!!

下記の動画をご覧ください↓↓↓

所在地:名古屋市守山区大森5-2102

TEL:052-737-7801

定休日:年始休業、元日、2日、3日

火曜日(12月は無休、祝日の火曜日は営業)

 

店舗紹介

 

当店は瀬戸街道(県道61号線)沿いにあります。

守山区に所在しておりますが、尾張旭市からも多くのお客様にご来店いただいております。

お隣にはNTP名古屋トヨペット守山大森店様があります。

★ご来店の流れ★

ご来店の際は

洗車の方は青矢印、コーティング方は赤矢印のスペースへお進みください!

 

スタッフが駐車位置を誘導致しますので、ご安心ください!

 

ストルームへご案内いたします。

 

★ ご希望のメニューをお伺い致します。

 

お車でのお悩み要望等をスタッフにお伝えください!!

 

KeePerの施工はすべてコーティング密閉ブースで!

 

当店では、全天候型コーティングブース合計5台分完備しております!

EXキーパーのロゴが印象的新しい3台分のブースがあります!

 


キーパーコーティングをお任せ頂いたお客様より

コーティングブースがあるから安心
専門店のキーパーラボだと安心
と、せっかくやるなら専門店で!というお客様が増えております。

コーティング専用ブースで1台1台しっかりとキレイに致します。

 

【ゲストルームから、愛車がどんどん綺麗になっていくところをご覧いただけます。】

 

是非!守山店にキーパーコーティングはお任せください!

『お店の場所は変わらず拡張でキーパーブースが設置されているので今まで通りご来店ください』

 

お客様のお車を実際に見て綺麗にする方法をご一緒に考えます♪

 

KeePerLABOではお車を綺麗にする色々なメニューをご用意しております。

この汚れはどのメニューで落ちるのか?

どのコーティングが自分に合っているのか?』など疑問に思うこともあるかと思います。

 

そんな時はご要望やご不明な点を私たちにご相談ください!

お客様のサポートは私たちが全力でします♪

また、お客様のお車を実際に私たちとお客様でご一緒に状態を確認しながらお話もできるのでなんでも聞いてください!

 

お客様に合ったメニューを一緒に考えましょう♪

 

キーパーといえばこのコーティング【EXキーパー】

 

EXキーパー施工車

【トヨタ・シエンタ】

【トヨタ・ハリアー】

【マツダ・CX-8】

お電話、WEB予約、当日施工大歓迎です。

【豊富なプランをご用意しております♪】

 

 

 

※⇧⇧⇧気になるコーティングをクリックして頂くと、詳細ページへ飛びます⇧⇧⇧

気になる汚れや、コーティングについての疑問など
なんでもお気軽にご相談ください!

皆様のお車を全力でキレイに致しますのでよろしくお願い致します。

 

EXキーパーがYouTubeで紹介されました☆【守山店】

NOBLESSE ノブレッセ】様、ありがとうございます!!


スタッフはプロの技術資格を持っています。

コーティング技術1級資格

 

私たち、守山店は全員が技術資格を持っています。

大切なお客様のお車をしっかりと綺麗にします! 
ご来店、心よりお待ちしております。

 

施工中は店内でもお待ちいただけます。

守山店ゲストルーム

施工中にお客様がお待ちいただけるお部屋をご用意しておりますので是非ご利用ください♪

<Wi-Fiのご用意もありますのでご自由にどうぞ!>

 

 

コーティング後のお手入れに、当店の手洗い洗車が人気です!

キーパーコーティングをされたお客様より「洗車だけでもやってるの?」とご質問を頂きます。

もちろんです!!洗車もやっております。

コーティング施工後のお手入れでご利用されるお客様も多く、当店の手洗い洗車は人気です!

コーティングをされていない方でも洗車のみのご来店も可能です。

是非お待ちしております!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら