キーパーラボ中川店ご案内

こんにちは!

本日はキーパーラボ中川店のHPへアクセスいただきありがとうございます。

当店は名古屋市中川区にあります洗車コーティングの専門店です。

 

お客様の愛車の汚れに関する様々なお悩みを

一緒になって解決して、

その後の素敵なカーライフをサポートさせていただきます。

プロの技術と知識と最高の施工環境を整えて

お客様のご来店をお待ちいたしております。

 


 

 

■ 中川店の特徴 

中川店へご来店される方は、中川区や港区に住むお客様が多いのですが

このあたりの地域は 鉄粉 が非常に付きやすいです。

 

鉄粉は 工場地帯 鉄道沿線 は細かい鉄の粉が舞いやすいのでよく付着しますが

実は 車のブレーキダスト も鉄粉の原因のひとつです

そんな鉄粉が車に付くと、お車がザラザラに。
でも、どんなにザラザラになっても、
症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。

 

 

キーパーの鉄粉取りは塗装を傷めることはありません。
鉄粉を取ったあとは、
お好みに合わせてKeePerコーティングをさせていただきます。
そうすることで、鉄粉が付きにくくなります。

 



 

 お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。

キーパーラボ中川店の周辺にはディーラーが多い為、

納車後そのままご来店され、コーティングされる方も多いです。

納車後のキレイな状態を保つことが出来るため、オススメしております。

 

また、ボディコーティング以外にも

窓ガラスホイール、エンジンルーム、窓枠の金属モールにいたるまで

様々な箇所のコーティングを施工することが出来ます。

 

特に最近では窓ガラスのウロコ取りを施工される方が増えております!

窓ガラスに洗車しても取れないウロコのような白い汚れはありませんか?

 

ウロコは、雨水や洗車時の水道水が窓に残り

そのまま乾いて水分だけ蒸発し

水分中に含まれる汚れなどが固着してできるものです。

 

ウロコは見栄えが悪いのはもちろんのこと、

運転中の視界を妨げるため、大変危険です。

 



キーパーでは専用ケミカルと道具を使って

窓ガラスを傷めることなくキレイに除去していきます。

 

 

 

 雨の日でのコーティングもお任せ下さい。

当店では コーティングブースも完備しております。
晴れの日はもちろん。雨の日でも、最適な施工環境でコーティングが施工できます。
セキュリティー設置しており、コーティングの一泊の作業でも安心してお預け頂けます。




洗車のみでも、もちろん大歓迎です!お気軽にご来店ください!

施工時間のかかるコーティングメニューでは 代車 をご用意できます。

 

代車ご利用の方は事前にご連絡をお願いいたします。

・ ご予約は お電話:052-354-3900 まで

 

COATING MENU

 

 

EXキーパーの『EX』とは『EXCESS(過剰)』のこと。

従来のキーパーコーティングを上回る圧倒的な艶。
まるで濡れているかのような滑らかな触り心地。

その過剰なまでの美しさを是非ご体感ください。

 

新車用とありますが、経年車でもベースをしっかり作ることで施工することが可能です。

経年車で施工を希望される方はぜひ一度ご相談ください。

 

 

EXキーパー以外にもいくつかのコーティングがございます。

 

◆ ECOプラスダイヤモンドキーパー ◆

◆ Wダイヤモンドキーパー ◆

◆ ダイヤモンドキーパー ◆

Fresh KeePer

◆ クリスタルキーパー ◆

 

お求めの耐久性仕上がりの輝き汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。



カーコーティングは塗装の身代わりとなって汚れと紫外線を受け、
自らが劣化していくことで塗装を守ります。

お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。

キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。


中川店について



ゲストルームは施工の間、ごゆったりとお待ちいただけるように
 無料Wi-Fi をご用意しております。

待ち時間の間、ご自由にご利用ください。

 




 

 



 

 

 

 

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!

Web割引

Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。

全てのメニューでご利用いただけます!

【Web割引】←コチラをクリック!

 

新車引

新車コーティングフェア開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!

Web割引との併用可能です!

【新車割】←コチラをクリック!



ご予約は ⇒⇒ Web予約 または お電話:052-354-3900

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら