艶も水弾きも圧倒的 【EXキーパー】

EX』とは『EXCESS(過剰)』のこと。
従来のキーパーコーティングを上回る圧倒的な艶。
まるで濡れているかのような滑らかな触り心地。
その過剰なまでの美しさを是非ご体感ください。

『EXキーパー』は新車用のコーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です!!
納車1ヶ月以降、1000㎞以上走行のお車には
必要に応じて『研磨作業』を行います。

施工時間は8時間~12時間です。
代車も無料でお貸しできます。

 

新登場 【ECOプラスダイヤモンドキーパー】

雨を味方にしたカーコーティング

自然の雨が降るとコーティングが元々持っている撥水力で

はじかれた水と一緒に汚れが流れ落ちてしまい、

まるで洗車をしたかのようにキレイになります。

 

洗車をほとんどしなくて済むからとってもエコ♪

環境にとっても優しいコーティングです。

プレミアム仕様ではより様々な箇所のコーティングも一緒に施工できます。

 

最高の艶 【Wダイヤモンドキーパー】

【3層の厚みのあるコーティング皮膜で艶がスゴイ!】

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
新車にピッタリ、最高峰のガラスコーティング。

http://photolog.keeperlabo.jp/archive/photolog/321187.jpg

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
1年1回のメンテナンスで5年耐久

ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

ダブルダイヤキーパーは、(ガラス、ガラス、レジン)の3層構造です。
分厚いガラス層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。


当日施工も大丈夫です。

施工時間:6時間~1日
代車を無料でご用意できます。


愛車をパーフェクトボディへ。 お任せ下さい。





【Wダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

よりこだわって隅々までコーティングをしたいお客様には

プレミアム使用もご用意いたしております。

当日の施工も承ります。
お気軽にご来店&ご相談下さい。

施工時間:6時間〜(代車無料でお貸し致します)

 

大人気【ダイヤモンドキーパー】

愛車に輝きを。 新車以上のキレイさをいつまでも。




ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
1年1回のメンテナンスで5年耐久


新車を新車以上にキレイに。
艶・輝き、そして汚れにくさ。
コーティング性能の持続性に優れた、ボディガラスコーティングです。




ダイヤモンドキーパーは
高密度のガラス皮膜
②特殊なレジン皮膜
二層の被膜で出来ています。


新車を新車以上に輝かせます。
今お乗りのお車の、リフレッシュ施工にも最適です。

施工時間:4時間~8時間

代車を無料でご用意できます。
ご利用の方は事前にご連絡いただけると確実です。

 



● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。

● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水に、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。


新車を凌駕するツヤと最強の汚れにくさ。
長い目でいつもキレイな愛車を実現。


当日の施工を承ります。

お気軽にご来店&ご相談下さい。

施工時間:4時間〜 (代車無料でお貸し致します)

【クリスタルキーパー】

1年に1回の繰り返し施工でキレイをキープ

http://photolog.keeperlabo.jp/archive/photolog/335706.jpg


施工時間:2時間

一年間キチンとキレイ。 新感覚のボディガラスコーティング。
どんなお車でもキレイに致します。


約90分〜2時間の施工でガラス特有の深い艶を実現。

待てる時間で、お手頃価格。
【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】
当日の施工を承ります。
お気軽にご来店&ご相談下さい。





● 一年間ノーメンテナンス、汚れたら洗うだけ。
● ガラス特有の艶。
● 毎年の繰り返し施工で、より深みを増していく艶。


コーティングはどれも高くて困っている。そんな方におススメです。

各種自動車保険にも対応しております


当店では全てのコーティングには施工証明書を発行しております。
万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。
また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいてください。

 

よくある質問

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:052-354-3900

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら