KeePer LABO 鳴海店 へようこそ!

この度は当店のHPをご覧いただきありがとうございます!

 KeePer  LABO  鳴海店 です!

 

"お車のキレイ" は是非 "KeePer LABO" にお任せ下さい!

KeePerLABO鳴海店は、

最大規模のコーティングブースを完備!

コーティングが同時に最大8まで施工が可能!!





 ▼ 店舗に入ってきたら…

①  スタッフが誘導いたします!

どこに停めればいいか分からなければ、赤枠部分に停車していただいても構いません。

黄緑矢印に従って、黄枠部分に停車をお願いいたします。

⓷ または、オレンジ矢印に従って、黄枠部分に停車をお願いいたします。

バック駐車をしていただければ、帰る際にお客様自身が出庫しやすいと思います!
…が、頭からでも大丈夫です!

 ▼ 当店のゲストルームです! 

洗車の作業、コーティングの作業が見渡せる造りになっています。

Wi-Fi環境も整っておりますので

お時間までごゆっくりお過ごしください。

自動販売機 や テラス席(喫煙所)もございます。

もちろん外出も大丈夫です。

ボディコーティングメニューであれば代車のご用意もできますので、

お気軽にご相談ください!(先約状況によりご用意できない場合もございます)

専門店ならではの強み

 ● 専門店での施工メリット ● 

1、コーティング施工はコーティング技術一級取得者が施工
2、コーティング専用の密閉ブースを完備
3、純水、テント、専用照明などの設備が整っている
4、最新のケミカル

1台1台丁寧に施工させて頂きます。是非、仕上がりを実感ください。

オーナー様からも施工後、こんなに綺麗になると思わなかった!

と嬉しいお言葉を頂いております。

▼EXキーパー『レクサス・RX』

▼エコダイヤキーパー『トヨタ・ハリアー』

▼ダブルダイヤモンドキーパー『スバル・フォレスター』

▼ダイヤモンドキーパー『トヨタ・プリウス』

▼フレッシュキーパー『トヨタ・ヤリスクロス』

 

 

自分の車はキレイになるのか、どのコーティングがいいのか、など

ぜひご相談ください。

お客様のお悩みやお困りごとを、是非一緒にご相談させてください。

 

キーパーコーティングとは

キーパーコーティングは
塗装の身代わりとなり汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ます!

お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには
塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。




キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、

もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。
雨が降っても水玉コロコロ効果で
汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を
将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!
キーパーコーティングにお任せください。

当日だとしても、予約するだけで5%OFF!

 

最後に…

KeePerLABOでは、お車をキレイにする色々なメニューをご用意しております。

この汚れはどのメニューで落ちるのか?

どのコーティングが自分に合っているのか?

など疑問に思うこともあるかと思います。

そんな時はご要望やご不明な点を私たちにご相談ください!

お客様のサポートを私たちが全力で行います♪

また、お客様のお車の状態を実際に私たちとお客様でご一緒に確認しながら

お話もできるのでなんでも聞いてください!

 

◎ ご来店の流れは ⇒⇒ コチラ

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら