KeePer LABO 新潟東店へようこそ!

ごあいさつ


当店はカーコーティングと手洗い洗車の専門店で、
天候に左右されることなく、安定した品質をご提供出来る
完全屋内型店舗です。
すべてのキーパーコーティングや手洗い洗車を建物の“中”で作業します。

各種コーティングはコーティング技術1級認定者が施工します。
確かな技術で1台1台責任を持ってキレイにします。

アフターケアも万全で、安心のカーコーティングライフをサポートします。

●安心の無料コーティング点検サービスを実施。

例えば、ダイヤモンドキーパーシリーズ。
施工後、無料のコーティング1ヵ月点検サービスを実施しております。
純水手洗い洗車を無料でさせて頂き、コーティングの状態を確認いたします。

点検時以外でもコーティング施工後、もし取れない汚れができた、水はじきが急に弱まってしまったなど、
お困りの事があっても大丈夫です。
ご遠慮なくお持ち下さい。必ずキレイに戻します。

新車納車時、中古、経年車リフレッシュ時、車検時も、カーコーティングはディーラーだけでなく、お客様にぴったり合った商品を選べる時代です。
下地処理、研磨作業、カーコーティング(ボディガラス系コーティング、ポリマーコーティング)、ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。

おかげさまで口コミ評判施工も増加中です!
洗車のみ、室内清掃のみ、もちろん大歓迎です!お気軽にご来店ください!

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!

Web割引予約割引5%OFF
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

【予約割引←コチラをクリック!

新車引新車割5%OFF
新車コーティングフェア開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!

店舗へのアクセス

新潟県新潟市東区若葉町1丁目19番38号

店舗情報

ごゆっくりとお過ごしください。


























ゲストルームでは、
施工の間ゆったりとお待ち頂けます。
お待ちの間にご利用ください。

お好きな席でお待ち頂き、愛車がキレイになっていくのを眺めるのもいいものですよ!!
もちろん施工中の外出もOKです。








セルフサービスで、コーヒー等を取り揃えております。

お待ちの間、お気軽にご利用ください。













長時間の作業の場合は、代車を無料でお貸出し致します。

ご希望の方は、事前にご連絡頂くと確実です。

多く頂くご質問。

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:025-278-7189

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


Q:キーパープロショップとキーパーラボとの違いはなんですか?
A:キーパープロショップ (KeePer PROSHOP)とは、 KeePer技研株式会社が定めるコーティング技術1級資格を取得したスタッフが店舗に在籍し、キーパーコーティングを正しい施工技術で提供できる『コーティング技術認定店』として登録されている店舗です。 全国にくまなく約5,000軒(2016年6月現在) の店舗が登録されていて、日本国中のユーザーの皆様に、身近な存在として確かなキーパーコーティングをご提供しています。 また、多くのキーパープロショップが複数多人数の技術者を擁し充実し、活動的であり最高の技術を誇っています。

キーパーラボ (KeePer LABO)とは、 現在、中部と関東を中心に、札幌から福岡にかけて計53店舗のキーパーラボがあります。 コーティングと洗車の専門設備を備える店舗で、KeePer技研株式会社の直営店はすべてキーパーラボであり、コーティングと洗車の専門店です。 LABOとは、Laboratoryの略で直訳では実験室という意味もありますが、この場合、よく使われる「先進の・・」「最新の・・」という意味であり、キーパーラボは常に最新のサービスを提供する先進店舗でもあります。 全店、教育中のスタッフを除いてほぼ全員がコーティング技術1級資格を取得したスタッフで構成され、お客様のご要望、車の状態に応じて最適なメニューをご提案いたします。 またキーパーラボにおいては三種のキーパーコーティングに加え、すべての最新のボディケアメニューがお受けいただけます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら