KeePerLABO 西熊本店へようこそ!

「いらっしゃいませ!キーパーLABO西熊本店へお任せください。」



KeePerLABO西熊本店は、JR西熊本駅近くのイオンタウン西熊本ショッピングセンター内(旧ロックタウン)に併設されたキーパーコーティングと洗車の専門店です。

国産車、輸入車、軽自動車などお車の色や大きさに関係なくどんなお車でも今よりもキレイになる本物のカーコーティング『KeePerコーティング


を私達が自信
をもって施工させて頂きます。




当店はキーパーコーティングと手洗い洗車の専門店で、直射日光の当たらない天候に左右されることなく、いつでも安定した品質を

ご提供出来る『全天候型コーティングブースが備わったお店』になります

キーパーコーティングに関わらず、手洗い洗車や車内清掃などの作業も喜んで承ります。

 

「日曜日の初耳学」・「THE TIME」・「家事ヤロウ!!!」の

人気3番組で絶賛公開中のCMです!

 

 

 

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)



キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。




ボディ以外のコーティングも人気があります。

最近では、ボディ以外でも出来るコーティングが増えてきました。

その中でも、3つの商品をご紹介いたします。

 

  

↑ クリックすると、専用ページに移動します。

 洗車やコーティングでも取れない汚れ! 鉄粉汚れについて

陸橋の下、製鉄所、造船所の近くでは、細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。

鉄粉が車に付くと、車がザラザラになってしまいます。
でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。
最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。

(鉄粉取りの料金につきましては状態に応じてお見積り致します。)

鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせてKeePerコーティングをさせていただきます。


車の汚れが気になるお客様やキーパーコーティングや手洗い洗車を検討されているお客様は、私達にお任せください。一部メニューを下記にご紹介致します。

✨私達のお店はキーパーコーティングと手洗い洗車を専門としている店です✨


ご来店の流れは⇒⇒コチラ


お車を長くキレイに乗りたいとお考えのお客様はたくさんいらっしゃいます
そんなお客様からはこういったご要望を頂きます。


●新車を納車したのでコーティングをしておきたい。 → 見た目は新車以上にキレイに見えます!


●中古車を買ってコーティングでキレイにしておきたい。 → 愛着がわいてその後も
大事に乗りたくなります!

●車検時も、カーコーティングと車検を一緒に出来ます。
カーコーティングは、ディーラーだけでなく、私達のお店でも安心してお任せ頂けます。



●ボディコーティング

●ボディ以外のコーティング、窓ガラス・ホイール・ヘッドライト、樹脂パーツ様々なお車のコーティングは、キーパーコーティングで解決出来ます。

せっかくキレイにされるのであれば気になる汚れ・場所を受け付けさせて頂くスタッフに一緒にご相談されてください。

キーパーコーティングの施工は、コーティング技術認定者が責任を持って行ないます。

入車BMW・アウディ・フォルクスワーゲン・メルセデスベンツ・ボルボ・シトロエン・ジャガーetc)

初めてご来店されるお客様へ

ご来店をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。

「お店の前を通ったことはあるけど、お店に入るのはなんだか不安・・・。」

私たちも初めて使うお店には何かと不安があります。
少しでも不安なくご利用いただきたいと思い、
お客様から頂くさまざまなご質問を用意しました。

「高級そうな車が止まっているイメージだけど、自分の車も頼んでいいの?」

お任せください。

私たちのお店は国産車・輸入車などいろんなお車を施工していますので

お車の状態に合わせてきれいに出来る場所と出来ない場所のご案内も含めて当店スタッフが

必ず一緒にお車を見て、対応させていただきます。



「クルマのこと、全然わからない」

喜んで承ります。

私たちスタッフが一緒にお車を見て、お客様の気になる汚れや
お困りの場所をお伺いいたします。
些細な事でも大丈夫ですのでお客様のご要望を教えてください!


「もうコーティングは他のところでしてあるんだけど・・・」

喜んで承ります。

私たちの洗車・コーティングは他社コーティングに一切影響を与えません。
他社コーティングでお困りなことも、ぜひ教えてください。
コーティング状態はそのままに水弾き、ツヤを取り戻すメニューもご用意しております。

ご安心ください。

「行ったら作業してもらわないとダメ?」

お話だけでもぜひ教えてください。
キーパーコーティングやお車の状態に関するご相談、またはお見積もりも
喜んで承ります。
お持ち帰りいただけるメニューカタログもご用意しております。
ご家族でもゆっくりとご検討ください。

「新車じゃないとコーティングできない?」

キーパーコーティングは新車はもちろんのこと、
今お乗りのお車にも施工できます。
数十年前のお車にもコーティングの施工実績が多数あります。



その他、ご来店前に「聞いておきたい」ことがあるお客様へ、
お電話でご相談いただくこともできます。

TEL 096‐321‐6400  こちらへお電話お待ちしております

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


車をキレイにするメニューを多数取り揃えております。
お客様の求められる場所に合ったメニュープランをお選び頂けます。

「納車の当日って頼んでも出来るの?」でも喜んで承ります。
たとえば、クリスタルキーパーなら作業時間は最短 約2時間から施工出来るボディコーティングです。
ダイヤモンドキーパーでも最短3時間~8時間で施工が完了します。

※プレミアム仕様メニューであれば最短5時間~1日必要です。

コーティング後のお手入れは普段は手洗い洗車のみのお客様でも普段は洗車機で洗車されているお客様でもそのままで大丈夫です。

水洗い洗車やシャンプー洗車をして拭き上げして頂くだけなんです。
洗車が面倒な場合は私達も純粋を使用した手洗い洗車メニューを行っていますのでお任せください。

 

カーコーティングは色んな場所で施工できるようになりました。

カーショップやディーラー、ガソリンスタンドや専門店だけでなく、お客様のご要望併せてしようと思ったタイミングでカーコーティングを選べる時代です。


カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、

ボディ以外の窓ガラス、レンズ、ホイール、樹脂、スマホ、シートなどのコーティングまで様々なメニューをご用意しております。

詳しい内容を知りたいお客様はお近くのキーパーラボ専門店へお問い合わせください。

お客様から頂く質問の参考例

Q 作業の間は、代車を貸してくれますか?
A はい!代車の貸し出しも行っております。

Q 支払いはカードも使えますか?
A はい、カード支払いも大丈夫です。

Q なにか割引とかってありますか?
A WEBからのご予約でWEB割5%OFFがご案内出来ます。
また、新車登録から半年以内で実施のお車は、キーパーコーティングが

  新車割引とWEB割引の併用で最大で10%OFFの割引価格でご利用できます。

 

キーパーラボ西熊本店へのご来店のお客様へ

ご来店の際にはこのイオンタウン西熊本店の看板が目印です。





熊本県内を走る県道57号線(熊本東バイパス)からお越しの方は近見交差点の陸橋をそのまま熊本港方面へ走行されて右手に上の写真の看板が目印になります。

 

熊本市内方面から来られる場合は県道3号線からは近見交差点陸橋の下の近見の交差点を日産ディーラーを目印に熊本港方面へ右折しそのまま熊本港方面へ直進されてください。

宇土方面から来られる場合は近見交差点を左折し、日産ディーラーを目印に熊本港方面へ直進されてしばらく走ると右手に見えます。

同じ敷地内にダイソーやスポーツオーソリティー、ゲオ、ソフトバンク、などのお店と同じ敷地内に当店がございます。

道路沿いに倉式珈琲店や、しゃぶしゃぶのゆず庵店のお店が見えますので参考にされてください。

 

また西回りバイパスを通って来られる場合は熊本市内から国道227号線を南へ走られますと交差点の左右にエネオスのガソリンスタンドが見える野口交差点を左折し県道57線方面へ走られてください。

JR西熊本駅への電車が交差点上を走っていますので超えて左に見えますイオンタウン西熊本店敷地にそのまま入られてください。

「イオンタウン西熊本」内の敷地内に入られてゆず庵さん、焼き肉竹林さん、ソフトバンク、フォセットのお店と並んで下記の写真の赤と青の看板の建物が私達のお店となります。

ご来店の際には参考にされてください。

 

当店はお隣に総合写真『FOSSETTE』さんとレンタルビデオショップの『GEO』さんに隣接しているお店になります。ご来店の際にお店の前に2台分の専用駐車場がございますので、空いていれば専用駐車場へそのままお車を止められてください。

空いていない場合は空いている近くの駐車場どちらでも構いませんのでお近くに駐車されてお越しください。ご来店の際に受付は店内にて行いますので駐車後お車の施錠の上、お車のカギをご来店の際に先にスタッフへお渡しください。





お車をお預けいただいてお待ち頂く間はイオンタウン内で
お買い物がお楽しみいただけます。
もちろん店内でゆっくりお待ちいただける待合室もご用意しております。

ご自由に飲食されても大丈夫です。

実際に施工しているお車も待合室等で見学する事も出来ます。

携帯の充電器も備え付けしておりますのでご自由にご利用いただけます。







※当店では無料Wi‐Fi環境もご用意しております。







店内やお店の前にメニューカタログをご用意しておりますのでお車を

キレイにしたいとお考えのお客様はご自由にお持ち帰りいただけます

 

コーティング後のお手入れにも使える道具もお店で購入できます。




コーティング後のお手入れに使える手洗い洗車道具がお店でも購入出来ますので、ご希望の方は店舗スタッフまでご相談ください。

 

当店はEXコーティングを含めてEXキーパー又はコーティング1級技術認定試験を合格した者のみがお客様のお車のコーティング作業を施工致します。

しっかりと1台1台をキレイにさせて頂きます。

 

お得な情報です。

各種コーティングにご利用いただけます。【WEB割引】は全てのメニュー(洗車用品以外)が対象です。
お車を新車で購入されて6ヵ月以内でキーパーコーティングを利用されるお客様は新車割引も適用されますのでさらにお得です。
WEBからのご相談・ご予約が出来ます。(直接のご来店やお電話からでも可能です)
→当日のご利用大歓迎です!
WEBからのご予約でお会計の際に自動的にWEB割5%が適用されます!


↑こちらをクリック!
是非、ご利用ください!

また、お電話でのご予約もWeb割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。コーティングはもちろん全てのメニューでご利用いただけます。

【Web割引】←コチラをクリックして下さい。


新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします。Web割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。

【新車割】←コチラをクリックして下さい。




 

WEBからのご相談・ご予約が出来ます。
(お電話からでも可能です)

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら