keeperLABO西熊本店の施工環境

お車をコーティング・洗車でキレイにする設備は万全です!

 



コーティングはコーティングブース内で施工致します!空調設備も整っており、コーティングを施工するには万全の環境で施工させていただきます。

※お預かりさせて頂くお車も大切に保管させていただきますのでご安心ください。

 

雨や風にさらされないコーティング作業スペースを完備しております。



【3台分まで同時にコーティングが出来る作業ブースが完備されております。

他のお車がピカピカになっていく工程を間近で見ることも出来るので

お車がキレイになっていくイメージも解りやすくなっています。

 

ご相談やお見積りにご来店の際には是非、お近くで見られてみてください!

 

お客様からのご質問で『雨の日にコーティングを任せても大丈夫なの?』

というお客様のご要望も喜んで承ります!


お車を預けている間に代車や自転車を借りることもできます。


『ちょっとそこまでだから自転車をご利用したいお客様は

自転車の貸し出しもしております。』

 




お車を長時間お預かりさせて頂く間は、空きがあれば無料で代車(禁煙車)のご利用も出来ます。

※ガソリン代は別途費用が掛かります。

台数に限りもありますのであらかじめ、余裕をもってご予約の際に事前に当店スタッフまでご相談されてください。

 

キーパーLABOの技術


当店ではコーティング技術検定取得者が5名在籍しております。
コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。

あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがお車の状態に併せてご提案させて頂きます。

艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す下地調整をする為の細密研磨メニューもございます。


このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら