当店の設備

コーティングブース5台完備
最適な施工環境でコーティングが施工できます。
コーティングブースには、セキュリティー設置。
コーティングでのお預かりもご安心下さい。

コーティングブースは完全密閉+冷暖房完備のため、天候や気温に左右されず、
コーティングを施工することができます!!

ご来店の際にそのまま洗い場に駐車して頂きます。
お預かりの際はお車の移動はなしで、その場で仕上げることができます。

ご来店時は当店のスタッフがご案内させていただきますので、エンジンを切らず、お待ちください!

KeePer LABO の技術

コーティング技術1級資格に合格したスタッフが施工致します。


当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。
コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様の
ご来店を心からお待ちしています。

 

KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」という
ポリシーを強く持っています。

選び、こだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具、ケミカル、コーティング剤を使用しております。

こだわりの純水機を使用しています。

キーパー LABOの洗車、コーティングの仕上げ工程すべてにおいて「純水」を使用します。
不純物が一切含まれていない水を使用することで、コーティングの透明度、仕上がりの透明度が上がります。
水までこだわり、品質の向上に努めています。


純水機とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら