【TREXキーパー】未だかつて見たことのない【未知なる美】を生み出す

 

全国のキーパーラボで3店舗のみ(用賀店・大須店・京都店)のみ施工が可能🌟

KeePerの新たなフラッグシップコーティング!!

大切な愛車をとっておきの1台に!!【未知なる美をお届けします】

新車・経年車問わず施工ができます。

徹底された室温・湿度でTREXキーパー専用ブースで施工します。

また、TREXキーパーは、高い技術を持ち、厳しい条件を満たした【TREXキーパーマイスター】が施工を行います。

車種サイズ一覧はこちら】

施工時間は 24時間です。
代車も無料でお貸しできます!

 

【EXキーパー】圧倒的な艶で新車を超える美しさへ


新商品の『EXキーパー』は、

すべてのキーパーコーティングを超えるプレミアムなメニューです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●まるで濡れているかのような滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

キーパーのコーテイングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ピッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造…
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね、
実用性を持たせることに成功してできたのが新開発『VP326』です。
この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの“倍”の分厚さがあります。


『EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には

必要に応じて「研磨作業」を行います。

 

EX KEEPER

EX KEEPER PREMIUM

EXキーパープレミアムの施工価格表

【車種サイズ一覧はこちら】

施工時間は 8時間~12時間です。
代車も無料でお貸しできます!

 

【ダブルダイヤモンドキーパー】新車からさらに深い艶へ

高密度ガラス被膜が2倍!ダブルダイヤモンドキーパー



2倍の厚み、2倍の輝き


高密度ガラス被膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い被膜を実現いたします。

キレイさだけではありません。
驚きの汚れにくさも一押しです!

【ダブルダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラをクリック】



【最上級の艶】ダブルダイヤモンドキーパープレミアム



ボディにダブルダイヤモンドキーパー、ステップ部分にダイヤモンドキーパー、窓、ホイール、ヘッドライト、エンジンルーム、ボンネット裏、タイヤハウス等、私達が出来る全てが詰まったパーフェクトコースです!!




愛車にプレミアムを。


【ダブルダイヤモンドキーパープレミアムの詳しいご案内はコチラをクリック】

 

<NEW!>【ECOプラスダイヤモンドキーパー】自然な雨が洗車になる♪

 

 

【ECOプラスダイヤモンドキーパー施工車:トヨタ・新型アルファード】

【ECOプラスダイヤモンドキーパー施工車:BMW ミニクラブマン】

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

【ダイヤモンドキーパー】スタンダードコーティング

『ダイヤモンドキーパー』
新車にお勧めしたいのがこちらの『ダイヤモンドキーパー』です。
独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。

●普通のガラスコーティングの50倍も分厚い(1ミクロン)の被膜
●塗装の熱伸縮に追従する柔軟性がありはがれにくい
●細かい傷を埋めて異次元のツヤを作り出す
●水垢、水シミを防止
●強撥水で水や汚れを弾いて汚れにくい


分厚い被膜が新車を新車以上にキレイにします。
ノーメンテナスで3年間、1年に1度のメンテナンスで5年間の耐久性があります。



新車への相性抜群。
キレイが長く続き、本格的なガラスの輝きをお楽しみいただけます。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!


【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

サイズキーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!

 

 

KeePerは、キレイを邪魔するあらゆるトラブルを解決

具体的なトラブル集です。

 

ペンキの付着

 

 ペンキの粒が降ってきた ※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。

 


鉄粉の除去

 

鉄粉でザラザラになった。 ※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 

 


樹液 (松ヤニなど

 

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。 「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。

 


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

 

※こびり付いた白い汚れを取ります。 セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。

 


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。 花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

 

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。 特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。

 

 


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

 

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。 ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。

 


ヘッドライトカバーの黄ばみ

 

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。 新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


新車コーティングが効いていない気がする。

 

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。 新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。

 


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

 

コーティング施工証明書

当店では全てのコーティングには施工証明書を発行しております。
万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。
また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいてください。

よくある質問はこちら。

Q:ダイヤモンドキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:052-331-9230

Q:キーパーコーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
ただ、2台のご用意となりますので、代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど… キーパーコーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
お電話で判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なキーパーコーティングをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にキーパーコーティングをして、影響はないですか?

A:雨日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、全天候型コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら