当店の設備

🌟中部エリア先行発売🌟

TREXキーパーを大須店で施工する事ができます!!

TREXキーパーは、専用ブースで徹底された室度、湿度で施工を行います。

 

6台分の全天候型コーティングブースに加え、4台同時に手洗い洗車ができる最先端の作業スペースも新設しました。

キーパーコーティングブース完備
5台同時施工可能なキーパーコーティングブースです。
最適な施工環境でキーパーコーティングが施工できます。
セキュリティーも万全ですので、お預かりの作業でも安心してお任せください。

 

KeePer LABO の技術

キーパーコーティング技術1級資格者8名在籍しています。

 

当店にはキーパーコーティング技術EX1級資格者が6名在籍しております。

TREXマイスターが1名在籍しております。

キーパーコーティングに最適な設備、技術者を揃え、お車をキレイにします。

 

KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

純水を使用するメリット



純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシウム、ケイ酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルでろ過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーのコーティング施工車にもピッタリです。








このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら