過剰なまでの美しさ【EXキーパー】

 

 


新たなキーパーコーティングが新登場!!

圧倒的なツヤ、サラサラとした手触り、そして過剰なまでの美しさ。【施工時間】6時間~1日

・ノーメンテナンス洗車だけで3年保証

・2年に1回のメンテナンスで6年保証

新車ご納車1か月以上もしくわ1000km以上走行以上のお車は、必要に応じ「細密研磨」を行います。

新商品 自然の雨でキレイに【エコダイヤキーパー】

ECOプラスダイヤモンドキーパー』

自然の雨でキレイになる!がコンセプトのコーティングが出来ました!


ダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパーと

1層目の被膜は同じです。

2層目の被膜が違います。

特殊なコーティング表面の分子構造の効果でファンデルワールス力(分子間力)による

汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、

自然の雨が降れば、元々持ってる撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、

まるで洗車したようにキレイになります。

※雨自体に黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をして下さい)

【NEW!!】フレッシュキーパー【ノーメンテナンス1年耐久】




 

新車に1番人気【ダイヤモンドキーパー】


ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久
1年に1度のメンテナンスで5年耐久

カーライフに合わせて2つのプランをお選び頂く事が出来ます。

【特徴】

・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

・他社コーティングよりもコーティングが分厚くツヤッツヤになる。

・紫外線に強く、塗装の劣化を防止する。

・強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。



コーティング施工証明書

当店では全てのコーティングに施工証明書を発行しており、各種自動車保険にも対応しております。大切に保管をお願い致します。

もし板金修理などをされた場合、修理箇所の部分施工も可能です。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。(0493-61-0660)

よくある質問

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:0493-61-0660

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら