過剰なまでに美しい、EXキーパー



 

 

 

【特徴】
・圧倒的な厚みの新開発。
 「VP326」+「プライマーガラス」で過剰なほどの艶が続く。
・視覚だけでなく触ってもわかる、明らかな違い。
・圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。

過剰なまでに美しい。
ぜひ、ご体感ください。






 

 






 

EXキーパーは長い期間お車の塗装を守りずっとピカピカツヤツヤな状態を実現します!
耐久年数は
普段洗車だけのお手入れで3年間
2年に1度のメンテンナンスで6年間コーティングがお車の塗装をお守りします。

 

新車用に開発されていますが納車から時間が経っていても
塗装を整える作業を行うことで全く問題なく施工することができますので
愛着のある愛車にもご検討いただけます!
御納車前のご相談もいつでも大歓迎ですのでお気軽お立ち寄りください。
施工時間              
8時間~1日           
代車もお貸出ししておりますのでお申し付けください。

 

【自然の雨が洗車になる!】特殊なコーティングの表面が汚れを防ぐ!

【特徴】

・特殊なコーティングの表面の効果により汚れが密着しない!
・汚れが着きづらいから洗車の頻度が減りお手入れも楽々に
・もちろんキーパーコーティングの特徴の艶も抜群!
・最大5年の高耐久で長い期間お車を守れます!

「頻繁に車を洗うのが難しい...」
「お手入れをどうにか楽にしたい...」
そんなお客様にはぴったりのコーティングです!

 

 

 

ECOプラスダイヤモンドキーパーは新車、経年車問わず施工が行え

新車ならピカピカの状態をキープしやすく!


今まで一緒に走ってきたお車なら
新車のようにピカピカに今までより汚れずらく!

これからのお手入れ楽々なカーライフのお手伝いができます!

ECOプラスダイヤモンドキーパーは洗車だけのお手入れで3年間耐久

毎年1回のメンテナンスを施工で5年間耐久にコーティングの耐久を伸ばすことができます。

メンテナンスの価格は以下の通りです。

 

 

ECOプラスダイヤモンドキーパーにはボディ以外も
隅々までコーティングが出来るプレミアム仕様というメニューもございます!
こちらのメニューではボディだけでなく窓、ホイール、レンズ類や更に内側の塗装部分も

コーティングができますので隅々までピカピカに仕上がります!!
詳しい内容は以下の通りです。

 

一番人気! ダイヤモンドキーパー




 







【特徴】

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。


もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談ください。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。



施工時間 4時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】






圧倒的な艶・ダブルの威力、Wダイヤモンドキーパー




ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。

ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。


お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現いたします。


抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!


ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。
人気のコーティングです。


施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】


お車まるごと隅々までコーティング プレミアム仕様

キーパーコーティングの

EXキーパー・ECOプラスダイヤモンドキーパー

Wダイヤモンドキーパー・ダイヤモンドキーパーには

プレミアムコースをご用意しています!!

新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。
「せっかくだから全部」は、
コーティングプレミアム仕様でお任せ下さい。


施工時間 1日(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】




【キレイと楽の両立】フレッシュキーパー

 

 

【特徴】

・雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます。

・雨が洗車になって、洗車回数が減ることで、水の使用量が減り
 節水に繋がります。その結果、SDGsにも貢献が可能です。

・洗車に使っていた時間が減ることで

 キレイなまま、時間を有効に使うことができます。

・雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになるため

 お手入れが、すごく楽になります。

 

フレッシュキーパーはコーティングの表面に秘密があります!

フレッシュキーパーは2層の構造で構成されており

2層目の表面が汚れの密着を防ぐ独特なコーティング剤を使用しており

雨が降ると汚れが雨水と一緒に流れ自然とキレイになるという仕組みです。

 

耐久は約1年間でその間キレイ、汚れにくさが続き

「お手入れが楽、しかも綺麗が保たれます!」

 

 

 

 

1年ごとに繰り返してキレイ、クリスタルキーパー




コーティングはどれも高くて困っている。

お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方にオススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。


施工時間 90分~
【車種サイズ一覧はこちらから】


よくある質問

よくある質問


Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます



このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら