ごあいさつ

コーティングや車のキレイは、当店にお任せ下さい!


キーパーLABO仙台長町店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


当店は、「カーコーティングと洗車の専門店」です。

愛車が輝くキーパーコーティング。
「今よりも輝かせたい。」
「長くキレイにしておきたい。」
そんなご要望にお応えします。


仕上がりの参考に。施工車フォトギャラリーは⇒コチラ


ご予約はもちろん、当日施工も大歓迎です。

ご相談・ご予約は、⇒TEL:022-397-7061

定休日:年始休業 元旦、2日、3日、火曜日定休(12月は無休、祝日の火曜は営業)

ご来店の流れは⇒コチラ

 

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じです。)

 

キーパーコーティングでガラス特有の透明感ある艶を愛車に。
その効果は新車、経年車を問わず、ボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけでOK。
雨が降っても強い水はじきで汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。



 

 

 

確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
「愛車を長くキレイに。」キーパーコーティングにお任せください。

 

キーパーラボの人気メニューは、
ダイヤモンドキーパーです。

【人気の理由】
・分厚いガラス被膜(他社コーティングの約50倍)が
 新車時でも
深みのある艶を作ります。
・紫外線から塗装を守り、塗装の劣化を防ぎます。
・全車種、全カラーに適しており、
 経年車のリフレッシュにもオススメ。

・作業時間が6~8時間、1日でお車がピカピカになります。

 

コーティングブースを2つ完備

天候に影響されず、いつでも安心で安定の品質を実現します。


コーティング技術認定者が責任を持ってキレイにします。

 

アンダーコート施工可能です!

 

冬の雪道を走られる方へ!!

冬の融雪剤などからお車の下側を錆から守ります!

雪が良く降る地域では、雪道に雪が溶ける様に塩化カルシウムが撒かれます。

これがお車の下回りのサビにつながってしまいます。そうならないために、アンダーコートでの予防ケアがオススメです!

大切な愛車が仕上がるまで、お待ちいただけるスペースもご用意しております。

施工を眺めながらお過ごしいただけます。



無料Wi‐Fiを完備しております。
ごゆっくりとお過ごしください。


駐車場が変わりました

 

ご来店の際はお車を店舗の入り口のすぐ左手にある駐車場にバックでの駐車のご協力お願いします!!

アクセス

 ●国道286号 泉崎2丁目交差点 近く

・仙台南I.C.方面よりお越しの方は、国道286号、
泉崎2丁目交差点(右手にENEOSさん)を右折、約50m先、右手にございます。(中央分離帯がありますので、その先ローソンさんでUターンがおすすめです。)

・長町方面からお越しの方は、右手にザ・モール長町店、左手に太白区役所の通りを国道286号に向かって直進し、国道286号
手前の交差点です。

仙台市営地下鉄 南北線 「長町南」駅より徒歩15分





 

【お得な情報】予約割引ございます。

各種コーティングにご利用いただけます。
予約割引】は全てのメニューが対象です。
新車コーティングはさらにお得です。

Webからのご相談・ご予約が出来ます。
(お電話からでも可能です)



新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします。予約割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。

【新車割】←コチラをクリック。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら