【EXキーパー】息を呑む、過剰なまでの美しさ。



EXキーパーは、コーティング自体が存在感を持つ、
車史上初めての美しさです。

 

圧倒的な厚みを持つコーティング被膜により、

・ベールを纏ったようなツヤ

・汚れさえはじく強力な、はっ水力

・通常の雨程度であれば、洗車したかのようにキレイに

・洗車の回数を極端に減らすことができます



ノーメンテナンスで3年保証

2年に1回のメンテナンスで6年保証

 

 

 

施工時間:6時間~1日                

    

施工時間:1日

 

EXキーパーは、『新車用』ではありますが、
長くお乗りになられているお車にも施工可能です。

新車ご納車から1ヶ月以降、もしくは走行1,000㎞以上のお車には、
必要に応じて、「細密研磨」を行います。

 

 

 

【エコダイヤキーパー】雨が降ったら洗車したかのようにキレイに。

 

 

 

 

特殊なコーティング被膜が独特な防汚能力を持ち、

・汚れの密着を防ぐ

・EXキーパーに似た触り心地

・ダイヤモンドキーパーと同等のツヤ

・自然な雨が洗車に☆

を実現します!

 

ノーメンテナンスで3年保証

2年に1回のメンテナンスで5年保証

 

施工時間:3~8時間            

施工時間:5時間~1日

お車長く乗りたい、洗車の手間を省きたいそんな方にもおすすめです!

 

【Wダイヤモンドキーパー】3層による、驚きの濃密なツヤ。





 
 

 

 

  


3層の分厚さ故の驚きの汚れにくさ!!!
汚れはもちろん、酸性雨や紫外線に対しての防護能力も非常に優れています。
新車はもちろん、長くお乗りの愛車にも、
人気のコーティングです。

 

ダイヤモンドキーパーの分厚いガラス被膜がさらにもう一層プラスされ、

より汚れにくく、お手入れが楽に☆

お車の光沢がさらにUPし、より快適にお乗りいただけます!

 

ノーメンテナンスで3年保証

1年に1回のメンテナンスで5年保証

 

施工時間:4時間~1日           

     

施工時間:6時間~1日

 

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!
【Wダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

【ダイヤモンドキーパー】今以上にピカピカに。




 

濃厚で圧倒のツヤ。
新車をさらに美しく、経年車を新車のような輝きにする分厚く濃密なボディガラスコーティング。

柔軟かつ分厚いコーティング被膜により、

「深いツヤ」を生み出します☆

 

ノーメンテナンスで3年保証

1年に1回のメンテナンスで5年保証

 

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

 

施工時間:3~8時間   

      

施工時間:5時間~1日

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!
【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

 

各種コーティングプレミアム仕様

キーパーコーティングの中でも、

「EXキーパー」 「ECOダイヤキーパー」 「Wダイヤモンドキーパー」

「ダイヤモンドキーパー」 にはそれぞれプレミアム仕様がございます!

このプレミアム仕様とは何なのか、、、

キーパーコーティングはボディの塗装部分のコーティングになりますがその他の部分も施工するものになります。

ボディ以外の見えない所までまるっとキレイにできます!!

施工箇所は

1、窓ガラス 2、アルミホイール4本 3、ヘッドライト、テールレンズなどのレンズ類 4、樹脂フェンダーキーパー

5、サイドバイザー(ある場合)6、ドア内側のステップ部分 7、ボンネットの裏側 8、トランクの裏側 

9、給油口の内側 10、エンジンルームの中 11,除菌、車内清掃

になります。

このように、ボディ以外の細かい部分までしっかりコーティングします。

見えない部分までしっかりお守りするプレミアムなメニューです!

 

【フレッシュキーパー】”キレイ“と”楽する”は両立できる。

お手入れする時間が忙しくてなかなか取れない

お手入れする場所がない

お手入れするのはちょっと面倒だな

体力的にお手入れするのが大変、そんなお客様にピッタリのコーティングです!

1年保証のコーティングなので1年に1回のリフレッシュになります!

 

 

フレッシュキーパーは汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、

自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

施工時間:2時間

 

フレッシュキーパーの効果がよくわかる発見動画

 

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

【フレッシュキーパーの詳しいご案内はこちら】

【クリスタルキーパー】1年に1回の楽しみに。


 

 

コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

約2時間の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のような輝きになります。

こちらも1年保証なので年に1度の楽しみになります!!



施工時間:2時間

 

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!
【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】

 

ホームページの施工車フォトギャラリーに沢山のキーパーコーティング施工頂いたお車の写真が載ってますので

是非ご覧ください!

【よくあるご質問】

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?
A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
022-397-7061
便利なWeb予約もご利用下さい。

Q:
コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:代車をご用意致します。代車が出払ってしまうこともあります。ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい!
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。当店は、コーティングブースを完備しています。
また、すべての洗車・コーティングを”屋内”で施工します。施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら