キーパーラボ世田谷店の設備

最大10台収納可能な、全天候型大型ピット



全天候型の大型コーティングブース。
雨や雪の日の施工でもコーティングの品質が左右されることはありません。

技術はもちろん、高品質を作り出す施工環境にもこだわります。







広々とした大型コーティングブースは、大迫力です。

最大10台の施工が出来ます。
安心・安全の施工環境で、コーティング施工技術認定者が丁寧に作業・施工いたします。

セキュリティーも万全ですので(セコムによるセキュリティーシステムを採用)、ご安心してお車をお預け下さい。
しっかりと施工して欲しい、コーティングは技術者に安心して任せたい。
ぜひ私たちキーパーラボ世田谷店にお任せ下さい。



 

KeePer LABO の技術

コーティング技術1級資格に合格したスタッフが施工致します。

当店ではコーティング技術一級取得者が【12名】在籍しております。

コーティングの施工は一級技術者のみ行います。
知識と経験豊かな、優秀な技術者を揃え、皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します 。

艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

 

 

純水を使用するメリット





キーパー LABOの洗車、コーティングの仕上げ工程すべてにおいて純水を使用します。
不純物が一切含まれていない水を使用することで、コーティングの透明度、仕上がりの透明度が上がります。
水までこだわり、品質の向上に努めています。


純水機とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。

 

KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

 

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら