KeePer LABO のコーティングブース

最適な施工環境で

天候関係なくコーティングが施工できます!

 

洗車場、仕上げ場には、最適な設備があります。

 

 

雨の日でも問題なく作業が出来ます。

 

密閉された、空調完備のブースとなっております。

 

一泊お預かりのコーティング作業もご安心してお任せ下さい。

 

最適な施工環境で

天候関係なくコーティングが施工できます!


ぜひ、お任せください!

 

KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は 「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

 



選びこだわりぬいた道具。
その基本は 「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した「道具・ケミカル」を使用しております。

KeePer LABO の代車


 

コーティングでお待ちの間は、

無料で代車(禁煙車)のご用意もございます。

台数に限りがございますので、ご予約の際にお尋ねください。


 

KeePer LABO の純水仕上げ

キーパー LABOの洗車、コーティングの仕上げ工程すべてにおいて「 純水 」を使用します。不純物が一切含まれていない水を使用することで、コーティングの透明度、仕上がりの透明度が上がります。水までこだわり、品質の向上に努めています。
「純水」の取扱のないお店もございます。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。 カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリ。 比較的やわらかい被膜であるディーラーコーティングには、その被膜に「ヘアライン」と呼ばれる細かいキズが入りやすく、純水洗車をする事により「必要以上に擦らない」ため、ディーラーコーティングにピッタリです。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら