当店の設備

お車をキレイにする設備は万全です♪

 

最適な施工環境でコーティングが施工できます!

 

セキュリティー完備!コーティングの一泊の作業でもご安心してお預け下さい!

 



代車のご用意もしています

 

コーティングでお待ちの間は、

 

無料で代車(禁煙車)のご用意もございます!

 

ご注文の際、ご予約の際にお尋ねください!

 

 

コーティング施工は密閉ブースで

 

当店はカーコーティングと手洗い洗車の専門店!天候に左右されることなく安定した品質をご提供出来る  全天候型コーティングブースを完備した店舗 です!

すべてのキーパーコーティング・洗車を【建物の中】で作業致します!雨の日・風の強い日・雪の日関係なく施工が可能です!

 

施工に適切な空間で冷暖房完備

 

【当店の洗車は手洗いムース洗車です】


この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。 ちょうど、シェービングクリームのようなものです。 まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、 (新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。 さらに、最後の仕上げで使用する「純水 は今までの洗車とは別次元のピュアな仕上がりを実現しています。

 

KeePer LABO ケミカル


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています!

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております !

 

純水を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を造っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです !

 

キーパーLABOの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。


【コーティング技術認定書】

 

当店では、EX1級技術認定者5名在籍しております。

私たちが大切なお客様のお車をしっかりと綺麗にします!

 

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら