当店の設備

最新の技術でお車を美しくするサービスを取り揃えています。

抜群の施工環境

全天候対応コーティングルーム完備!雨の日でも洗車、コーティング施工できます。 万全の環境でお車を磨きます

ガラス張りのコーティングルームで愛車がピカピカになっていく姿に道行く人の視線は釘付け!
きれいに仕上った愛車はまさに、ショールームの中の新車!
新車に戻った感動をぜひ貴方様にも!

ツルツルピカピカのフロア、ガラス張りの室内、砂ほこり等の一切無いクリーンなコーティングブースでコーティング施工いたします。

コーティング施工は全天候型密閉ブースの"中"で行います。雨の日や風の強い日でも、まったく問題ありません。
最適な施工環境で最大同時3台のコーティング施工が可能です。
コーティングの1泊作業の場合でもお車は室内保管致しますので安心してお預け頂けます。

 

KeePer LABO の技術

コーティング技術1級資格に合格したスタッフが施工致します。


当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。

お客様の大切なお車を万全の環境でコーティング技術1級資格者が丁寧にコーティング施工いたします

1台1台真心込めて磨きます

経年車でも塗装面を研磨し整えてからコーティングすると、本来の輝き復活!あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します。

KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら