EXキーパー

過剰なまでの美しさ【EXSECCES BEAUTY】


 

 

【トヨタ:ミライ】EXキーパー プレミアム施工

ボディをEXキーパーの特殊被膜で圧倒的なツヤ・撥水・汚れにくさを手に入れ、ボディ以外の細部に至るまで専用のコーティングで愛車を徹底的に守ります!



【マツダ:CX-5】EXキーパー施工

6年耐久(2年に1回のメンテナンス)Or 

3年耐久(ノーメンテナンス)

 

 

ダブルダイヤキーパー【愛車に極上の輝きを】

ただ今★「ダブルダイヤモンドキーパープレミアム」
⇒施工の様子を
高島平店のホームページ内《当店の紹介》の中で、ユーチューブ動画配信中!
 

最上級の美しさを、特別なあなたに。
新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング


 

新車に新車以上の輝きを!ノーメンテナンスで3年耐久。 年1回のメンテナンスで5年耐久

1層目のガラス被膜を2回塗り重ねることにより、より厚いガラス被膜をつくり、三層構造のより深い艶を実現します!

キレイさだけではありません。
汚れにくさも一押しです!!


ダイヤモンドキーパーを超える濃厚な輝きをお求めの方に!
 

基本的に、お昼までにお持ち頂ければ、当日にお返しできます。
※内容によっては、1泊2日お預かり致します。

【ダブルダイヤキーパーの詳しいご案内はコチラ】




キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!

Web割引・新車割引がお得です!

Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

【Web割引】←コチラをクリック!

 

新車コーティング!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!

【新車割】←コチラをクリック!
 

 

ダブルダイヤキーパープレミアム【パーフェクトな仕上がりへ】

ただ今★「ダブルダイヤモンドキーパープレミアム」
⇒施工の様子を高島平店のHP内《当店の紹介》の中で、ユーチューブ動画配信中!
 


愛車にプレミアムコーティング。 
どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。

新車時にお車1台まるごとコーティングしたい。
中古車購入時のお車のリセットしたい。
『せっかくだから全部したい。』
ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せください!

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

3層構造からなるこのコーティングは、
ツヤ、輝き、保護能力、防汚性能、どれをとっても間違いのない仕上がりです。

愛車にプレミアムな輝きを!
ノーメンテナンスで3年耐久。 1年メンテナンスで5年耐久


コーティングはダブルダイヤキーパー
ボディーコーティングだけでなく、
●窓ガラス
●ホイール
●ドアステップ
●エンジンルーム
等々、細部に至るまでコーティングを施します




ツヤ、輝き、保護能力、どれをとっても間違いのない
仕上りです!

【ダブルダイヤキーパープレミアムの詳しいご案内はコチラ】


あなたの愛車が生まれ変わります。


愛車をプレミアムな輝きへ。

KeePer LABOにお任せ下さい。




キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!




 

人気のダイヤモンドキーパー

2層の被膜でしっかり守る!

 

ただ今★「ダブルダイヤモンドキーパー」の施工の様子を
高島平店のホームページ内《当店の紹介》の中で、ユーチューブ動画配信中!
 

新車コーティングに最適!愛車のリフレッシュにもピッタリ!
ノーメンテナンスで3年耐久。 年1回のメンテナンスで5年耐久

 

 

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。




新車を凌駕するツヤと抜群の汚れにくさ!
長くいつもキレイな愛車を実現します!



当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】





キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です!


Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

【Web割引】←コチラをクリック!


新車コーティング!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!

【新車割】←コチラをクリック!

 

クリスタルキーパー【1年に1度の定期的なコーティング】

 

 ただ今★「ダブルダイヤモンドキーパープレミアム」
⇒施工の様子を
高島平店のホームページ内《当店の紹介》の中で、ユーチューブ動画配信中!





新車にも、今のお乗りお車にも最適。

●洗う回数を減らしたい。
●手入れは洗車機も使いたい。
●安く済ませたい。
●1年くらいのコーティングを毎年かけた方が来年をイメージしやすい。
●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。
●お手入れを楽にしたい!
こんな方におすすめ!

 

 

 

約2時間の施工で1年間しっかりキレイ。
ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いておいます。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

【もっと詳しいクリスタルキーパーのご案内はコチラ】

キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!

 

【NEW】ECOプラスダイヤモンドキーパー

 

※特徴

●自然の雨が洗車になる

●分厚いガラス被膜で塗装をしっかり保護

●独特な被膜が汚れを寄せ付けない

●EXキーパーに似た滑るような触り心地

●水垢、水シミ防止

●ダイヤモンドキーパーと同等のツヤと水弾き

●自浄性能

 
 
 

 

よくあるご質問

ペンキの付着

 

ペンキの粒が降ってきた
※ ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。
※ ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。
セ メント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花 粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特 に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。



Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A:コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。
キーパーコーティングは、非常に細かい分子で定着させていきます。
その為、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。
多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?


A:当日のご予約でも大歓迎です。

WEB予約、お電話でご予約できます!
これから作業ご依頼の場合は、一度店舗にご相談下さい!

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


愛車の「キレイ」は何でもお任せ下さい。

紫外線からの塗装保護効果はもちろん。光沢やツヤを出したい。
いつでもピカピカの輝きが欲しい。その後のキレイさもキープし、持続します。
エンジンルームや車内ルームクリーニング、シートクリーニング、黄ばみ取り、下回り防錆などお車をキレイにするメニューは何でもご用意しております。
落ちない汚れ、ペンキの付着、水垢、鉄粉、水シミ、樹液、花粉、黄砂、白ボケ、クスミ、洗車傷など様々なご相談を承っております。
新車、新古車、中古車、経年車、外車、ディーラーコーティング施工車などどんなお車でもお任せ下さい。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら